忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土方歳三資料館が長期休館となりましたね。
資料館の記事を書く前に、
皆さんにお伝えしたいことが……!!!!

ヒジカタ君の”ありがとう土方歳三資料館”
リミテッドショップグッズが
とっっっても素敵!!!!
電脳購買部(通販)、是非ご利用ください……!!!

アクスタがどちゃくそカワイイです。


その他商品も本気で可愛い……!!!
(ヒジカタ君Twitter)





箱を開封してまず、そのサイズ感にキュン

見て


なにこれカワイイ。ちびこいカワイイ
沖田さんにこにこおだんごカワイイ




一番隊、二番隊、どっちもカワイイ

ヒジカタ君がだんだらと陣羽織と、
衣装チェンジしてるのも最高
かっしーがだんだら着てないのは、だんだら着用時期とずれるからなのか??とか。
イラストレーターまうのすけさんとお話してみたい……



袋から取り出してみる。

バラバラバラッ……!!!!

きゃああああ!!?



へたくそすぎて大惨事笑
パーツ数が凄い。
めちゃめちゃカワイイ ちいさいカワイイ
隊士がたくさんいてカワイイ
ありがたい、、!!




うえーーん!!!!
カワイイよおおおおおおお!!!!



どの並び順にするかでもキャッキャウフフできて、
ずっと遊んでました1人で。
ヲタ活最高だな!!!!楽しすぎる!!!!





それでこれも見てよ

土方歳三資料館のアクスタ


可愛いね???



ちゃーーんと、資料館にある品を細かく描いてあるの、
最ッッッ高!!!!

土台が矢竹なのも最高!!!!

センスありすぎて好き!!!!

だいすき!!!!

んもう可愛い!!!!


まだ開けてない笑 ちょっとまだそのまま愛でる笑



そんでもういっこ

てっちゃん!!


これただのアクスタではなく、カードホルダーなの!!!!
仕事デスクに置くよ!!!!メモ挟むね!!!!お小姓がわたしの机にいるよ!!!!捗るね!!!!




てかね。
まず箱を開けて一番最初にびっくりしたのは、
謎の白いものが同封されてたことね、、、



開けてみる

!!!!???


え???なにこれ凄い
おまけなの?????



沖田くんカワイイわ。
(てかヒジカタ君シリーズの沖田くんで目が開いてるの珍しいそしてカワイイカコイイ最高)




ノベルティだったらしい。知らんかった、、



ポストカードのノベルティも可愛い……
ありがたすぎる……カワイイ……カワイイ……カッ……ワE……




そもそもよ。

箱開封前から、サービス精神と愛が凄いのよ。
箱に貼られる色んなものたち。梱包に使われるマステ。

うえーーーん!!!!
ありがとうございますーーー!!!!
ステッカー部分も切り取って
保管しちゃうんだからーーー!!!!



……ということで笑
品切れ商品もあったので、
急いで!!!!という意味を込めて、ブログ書きました!!!!


推しを愛でる。
私たちはそのために生きているのです。


散財???はて???それなーに???

推しが近くにいてくれて、心が潤いやる気が出る。
カワイイカコイイセンスイイグッズに感謝……


皆さんも是非、素敵な推し活を
新選組アクスタ、並べてみてね!!!!



ばいばーい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]