忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[98]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーーーん!!!!
お元気でっすかああああああ~~~????



.....はい!!私はすこぶる元気です!!
コミックスも無事発売され、コミックス派の阿鼻叫喚が聞こえたり聞こえなかったり、
聞きに行ったり笑 な今日この頃。

友人に「某尼損で45巻のレビュー、☆1の割合が多いね」と伺い、
早速、聞きに行ってきました。 



......なるほど。面白いですね。
レビューを書いている方は、「熱」がまだある方だと思います。
そして、皆さんの「役に立った」ボタンを押す指に力が入ってそうな結束力☆


ちなみに私は一切書いてませんが、これ私かな??と思う方が多々いらっしゃいました笑 コミックス派の方々は今、正に劇凹み期なのだと思います。
がんばろう。時間がゆっくり解決してくれますよ(先人の教え)





......さて。話は変わりますが、皆さん、ネット通販のレビュー表、☆の分布を考えながら見たことはありますか??

これは以前、TV番組でたまたま見ていたのですが、



「逆コの字型」の場合、さくらが多い可能性が高いらしいです。
(実際の感想は☆1が多く、企業が依頼したさくらレビューは☆5が多くなる、という特徴から)


......やはり、他の記事でも星が5と1に二極化している商品も危険、とあります。↓



「危険」「品質が非常に低い」
「低評価のレビューは必ずチェックしましょう」...!!

なるほど......とても怖いですね。コロナ禍も続き、ネットでの買い物も多くなっている昨今。
この情報はきっと皆さんのお役に立つと思います......!!!





さて。

私が近々に見た某商品のレビューを参考までに皆さんにお見せしたいと思います。




あれッッ!???
これは逆コの字型かしら......!????



......危ない!!
危うくこの商品を買ってしまうところでした。

(実際には、けじめの為にも本屋で買いましたけどね。...え、何を??←



まぁ、でも、この表の場合、☆3も☆2も若干あるから、完全な逆コの字ではないんじゃない??
そう思われた方もいらっしゃるでしょう。

では、参考までに前巻の表を見てみましょう。(...え?何の??←




なるほど。これは完全に高評価だ...!!!
この商品は買っても良さそうです!!
むしろ買わなければいけません...!!!





......笑





......まぁ、こんなこと書いてますが、実際「やらせ」でも「さくら」でも無いのでしょう。

きっと皆さんそれぞれに思うことがあって評価を付けているはず。純粋な作品への☆5だったり、愛や感謝を込めての☆5だったりするのでしょう。それはそれで、とても良いことだと思います。(おちょくってすみませんでした)(でもそっちはそっちでやってくれ)



そして、☆1の皆さん。
......分かります。分かりますよ。
お気持ち、十分に分かります。

(読み切りも凄かったですね。唯一の救いは「星が綺麗ですね」なのかな?そのネタもう1億回くらい見てますけどね。心からおめでとうってなりませんね。はっきり言ってくれ笑 パラレルなんだから笑 というか敬語の外れた沖田せんせいなんて、肉の入ってないハンバーガーですよッッ!!(?)そもそも、沖田せんせいでもないんですよね。誰だ?あれを最終巻に載せる意味とは??これは作者というより編集側に色々問いただしたいですね。そんな熱ないので放置ですけども。一番嫌だったのは近藤勇の処刑を近藤さん(?)が嘆き悲しんでいるシーンでした。これには非常に困った。20数年来のファン、脳内処理が追いつきません。心配していた明里さんも多分同姓同名の私の知らない人でしたし。多分もう読まないと思います。改めてコミックス読み返そうと思いましたが、家のどこに置いたか分からず。すべて記憶で書いてるので悪しからず)





大丈夫です、時間が解決します。私も友達たちも、もう普通に生活を送っているし、色んなものを眺めては「すごいね~」って言えるくらいに平常運転です。北海道の史跡を巡っても某シーンは思い浮かばないと思います。


嘘です。多分思い浮かぶでしょう。
しかし、そんなことどうでも良いという穏やかな気持ちになれそうです。



史実の新選組がいたことは事実だし、彼らが強かったことや、志を強く持って必死に戦い、生きたことは事実なのです。彼らの生き様に感動した気持ちまで捨てなくて良い。そこは一生大事にするし、譲れません。私はこれからも新選組を愛します。
そして、それと同じように、風の沖田せんせいはとてもカッコ良く戦うし、優しいし、素敵な笑顔で笑います。大好きな大好きな人です。
もうそれでいい、それで良いんです。


......穏やかですね~~~~~!!!!!

あまりにも暴言を吐きまくった為、お蔵入りにした記事からは想像もできないくらいに穏やかですね~~~~~!!!!!(人間は変われる♡)



今、心が荒みまくっている方、愚痴れる仲間があまり周りにいらっしゃらない方、もやもやが溜まるのは精神衛生上良くありません。どうぞ熱い思いを拍手コメントで送ってください。ゆっくりですが、返信します。
あなたの感じたことは、どんなことでも間違っていないし、大事にして良い気持ちですよ。大丈夫です。走り切りましたね。おつかれさまです。



......ということで♡
是非、己を大事にしてあげてください。
これからもゆるっと自分のペースで愛していきましょう♡




色々コメントいただいていたので、遅くなりましたが返事していきまーす!
たたみまーす♡ ↓







拍手

------------------------------------------------------------------


さて~~♡
私のサイト?もいよいよフィナーレでしょうか??笑
でも消しませんよ~~~♡♡♡w
コメント返信するために過去記事読み返してみたんですが、自分で笑いましたwwww
自家発電最高ですwwwwwではお返事を~~♡♡♡




>稀代のセイコパスを見た
>ゆーみんさま
私の中で、あなたこそ生ける武士ですよ。カッコ良かった~~~
色々リアタイ出来て本当に良かったです。凄い戦いでした。
楽しいことどんどん共有していきましょう!
サイト楽しみにしてくれてありがとうww
気が向いたら、今後も更新しまっす!!
これからもよろしくちょんまげ♡


>稀代のセイコパスを見た
>おのれセイコパスさま
名前wwwwww怒りが爆発してますねwwwww
ずっとそれに関してトークしてたから、誰だか一発で分かりますwwwwww
おのれセイコパスさんの描くイラスト大好きです。
いつか絶対手元を見せてください......!!!♡♡♡


>小ネタらくがき
>はすはなさま
笑っていただけて何よりですwwww
ついでに、久々に当時のDM読んでみたら、面白すぎて爆笑しましたwwww
笑って吹き飛ばすって大事ですね~!!!
そちらに行くときは連絡しますので!楽しみでーす♡


>
小ネタらくがき
>
ブログの今後
>まつこさま
はじめまして♡
「爆笑して元気出ました!(笑)」なんて嬉しいお言葉......!!!
私の独り言で心が晴れていただけたら、もうこっちが涙ちょちょぎれます......!!!
ありがとうまで言っていただけるとは...!!!
笑って次行きましょう!!!元気に!!!さぁ次です!!!!笑
いつでも遊びに来てくださいね~♡


>
あなたと私とセイと総司に祝福の言葉を
>
おつかれさま さま(笑)
ありがとうございます......!!お互い労って、ゆっくり休みましょう......!!
シンプルな言葉の中に色々感じてしまいました。
本当に長い間、お疲れ様でした......!!!


>
小ネタらくがき
>
あなたと私とセイと総司に祝福の言葉を
>優月遊さま
コメントもいただいてたんですね......!!!
ここあまり見ないので、気付いた時には全くお役に立てずでした!!
私は「それぞれの感じたままで良いと思います」というスタンスなので、
仕方ないことだと思っています。賛同できず、すみません。
風と沖田せんせいは大好きな気持ちはあります!!!
それぞれの気持ちを大切に、生きて行きましょう。


>
小ネタらくがき
>
ちゃさま
最終回の変化球デットボールに直撃して死んでいた、ちゃさん...!!!
心が楽になったとのこと!!本当に嬉しいです!!!
てか比喩表現面白いですねwwww変化球デッドボールは本当に痛いwwww
こっちが笑ってしまいましたよ!!wwww
私のほうこそ、ありがとうございます(´;ω;`) 
また遊びに来てくださいね~~♡


>
あなたと私とセイと総司に祝福の言葉を
>
つきはさま
満を持しての初コメ!!!ありがとうございますうううううう!!!!
20年間、共に、歩んできた同志でしたか...!!!!
丁寧な文面からひしひしと伝わるものがあります......
そうですそうです!作品を通して出会った方々に感謝です。
本当に私も出会えて良かった方々、沢山います!!
こうしてコメントいただいたことで、
つきはさまとも新たに出会うことができました。
手放さず、優しく抱きしめていきましょう♡


>
あなたと私とセイと総司に祝福の言葉を

>葉 ちゃんさま
思い返せば、葉ちゃんが初めてオフで会った風友さんだね。
キャラメルボックス本当に素晴らしくて、観劇したことなかった私に
新しい扉を開かせてくれてありがとう!!
しぶのメッセ確認したら、初のやりとりは2012年の3月でした。
9年…… 当時の友達で今やりとりしてるの葉ちゃんだけだわ......(遠い目)
皆それぞれ元気でやってますように……♡
沖田せんせいのメッセージ、褒めてくれてありがとう!
一番最初(作品へのコメ)も葉ちゃんが褒めてくれたところから始まってる。
いつもありがとう!これからもゆるっとよろしくね♡


......以上!!!!
本当にみなさん、おつかれさまでした!!!
コロナ落ち着いたら飲み会も史跡巡りもしましょう♡
イベント等、どこかで会っている方もいそうですね~w

今日はホワイトデーでした!!!

好きなだけ甘味デートしてろ~~~~♡♡♡




ではまた~~♡
(ちなみにですけど、拍手イラストってスマホで見れます?

(私はPCからはみれるのですが、スマホからは見れなかったです)


元気に笑って推し活を♡



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]