忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーーーん!!!!
お元気でっすかああああああ~~~????



.....はい!!私はすこぶる元気です!!
コミックスも無事発売され、コミックス派の阿鼻叫喚が聞こえたり聞こえなかったり、
聞きに行ったり笑 な今日この頃。

友人に「某尼損で45巻のレビュー、☆1の割合が多いね」と伺い、
早速、聞きに行ってきました。 



......なるほど。面白いですね。
レビューを書いている方は、「熱」がまだある方だと思います。
そして、皆さんの「役に立った」ボタンを押す指に力が入ってそうな結束力☆


ちなみに私は一切書いてませんが、これ私かな??と思う方が多々いらっしゃいました笑 コミックス派の方々は今、正に劇凹み期なのだと思います。
がんばろう。時間がゆっくり解決してくれますよ(先人の教え)





......さて。話は変わりますが、皆さん、ネット通販のレビュー表、☆の分布を考えながら見たことはありますか??

これは以前、TV番組でたまたま見ていたのですが、



「逆コの字型」の場合、さくらが多い可能性が高いらしいです。
(実際の感想は☆1が多く、企業が依頼したさくらレビューは☆5が多くなる、という特徴から)


......やはり、他の記事でも星が5と1に二極化している商品も危険、とあります。↓



「危険」「品質が非常に低い」
「低評価のレビューは必ずチェックしましょう」...!!

なるほど......とても怖いですね。コロナ禍も続き、ネットでの買い物も多くなっている昨今。
この情報はきっと皆さんのお役に立つと思います......!!!





さて。

私が近々に見た某商品のレビューを参考までに皆さんにお見せしたいと思います。




あれッッ!???
これは逆コの字型かしら......!????



......危ない!!
危うくこの商品を買ってしまうところでした。

(実際には、けじめの為にも本屋で買いましたけどね。...え、何を??←



まぁ、でも、この表の場合、☆3も☆2も若干あるから、完全な逆コの字ではないんじゃない??
そう思われた方もいらっしゃるでしょう。

では、参考までに前巻の表を見てみましょう。(...え?何の??←




なるほど。これは完全に高評価だ...!!!
この商品は買っても良さそうです!!
むしろ買わなければいけません...!!!





......笑





......まぁ、こんなこと書いてますが、実際「やらせ」でも「さくら」でも無いのでしょう。

きっと皆さんそれぞれに思うことがあって評価を付けているはず。純粋な作品への☆5だったり、愛や感謝を込めての☆5だったりするのでしょう。それはそれで、とても良いことだと思います。(おちょくってすみませんでした)(でもそっちはそっちでやってくれ)



そして、☆1の皆さん。
......分かります。分かりますよ。
お気持ち、十分に分かります。

(読み切りも凄かったですね。唯一の救いは「星が綺麗ですね」なのかな?そのネタもう1億回くらい見てますけどね。心からおめでとうってなりませんね。はっきり言ってくれ笑 パラレルなんだから笑 というか敬語の外れた沖田せんせいなんて、肉の入ってないハンバーガーですよッッ!!(?)そもそも、沖田せんせいでもないんですよね。誰だ?あれを最終巻に載せる意味とは??これは作者というより編集側に色々問いただしたいですね。そんな熱ないので放置ですけども。一番嫌だったのは近藤勇の処刑を近藤さん(?)が嘆き悲しんでいるシーンでした。これには非常に困った。20数年来のファン、脳内処理が追いつきません。心配していた明里さんも多分同姓同名の私の知らない人でしたし。多分もう読まないと思います。改めてコミックス読み返そうと思いましたが、家のどこに置いたか分からず。すべて記憶で書いてるので悪しからず)





大丈夫です、時間が解決します。私も友達たちも、もう普通に生活を送っているし、色んなものを眺めては「すごいね~」って言えるくらいに平常運転です。北海道の史跡を巡っても某シーンは思い浮かばないと思います。


嘘です。多分思い浮かぶでしょう。
しかし、そんなことどうでも良いという穏やかな気持ちになれそうです。



史実の新選組がいたことは事実だし、彼らが強かったことや、志を強く持って必死に戦い、生きたことは事実なのです。彼らの生き様に感動した気持ちまで捨てなくて良い。そこは一生大事にするし、譲れません。私はこれからも新選組を愛します。
そして、それと同じように、風の沖田せんせいはとてもカッコ良く戦うし、優しいし、素敵な笑顔で笑います。大好きな大好きな人です。
もうそれでいい、それで良いんです。


......穏やかですね~~~~~!!!!!

あまりにも暴言を吐きまくった為、お蔵入りにした記事からは想像もできないくらいに穏やかですね~~~~~!!!!!(人間は変われる♡)



今、心が荒みまくっている方、愚痴れる仲間があまり周りにいらっしゃらない方、もやもやが溜まるのは精神衛生上良くありません。どうぞ熱い思いを拍手コメントで送ってください。ゆっくりですが、返信します。
あなたの感じたことは、どんなことでも間違っていないし、大事にして良い気持ちですよ。大丈夫です。走り切りましたね。おつかれさまです。



......ということで♡
是非、己を大事にしてあげてください。
これからもゆるっと自分のペースで愛していきましょう♡




色々コメントいただいていたので、遅くなりましたが返事していきまーす!
たたみまーす♡ ↓







拍手

PR

近藤さんの処刑シーン



















物凄く暑くて、一重の着物でも汗がでるくらいの日だったらしいです






......今日はこういう気分なのかな。





水彩、上手くなりたい。


あと、背景絵というか、
情景イラストが描けるようになりたい。

拍手

 
沖田総司の手紙を手ぬぐいにしたものを
佐藤彦五郎 新選組資料館で購入しまして。
誠お弁当です♡
(ヘラヘラ喜んでいましたが、これよく見ると
 山南さん死去のお知らせ手紙でしたね...w ←笑えん)

隣にあるのは土方さんが私にくれた京土産の景徳鎮です(?)




あっ、本物は非常に品があり繊細ですねw
これを女性に贈る土方さんのセンスの良さよ...
そりゃモテるだろ...っていうね...
いやお姉さんにだけど。むしろこんな弟最高かよ...

(普通に可愛い。私も欲しい)




何がって、200年前の古民家でお弁当食べる機会があって、
ちょっと江戸時代にタイムスリップできて楽しかった~♪


...っていう記事ですw



ではまた♡





拍手

ちょっと面白い会社見つけてもーたwww
ぐわああああああああああああほしいいいいいいいいい


石田散薬Tシャツ
http://www.kurofune-shachu.com/fs/kurofune/tshirts/t-00

近藤勇スカルパーカー
http://www.kurofune-shachu.com/fs/kurofune/parka/skull


洋装コスプレ一式セット...!!!
http://www.kurofune-shachu.com/fs/kurofune/c/cosplay


fin♡笑

拍手

明けましておめでとうございま~す♪ ←

今年も宜しくお願いします!!!





さて。さてさて。

年明け一発目!!!

温めていたネタ?を記事にしちゃいましょう!!!

今回UPするのは、

地味に人気のあるカテゴリー”?”のイケメン語り!!!w



今回のターゲットは、

言わずと知れた新選組イケメン代表の

ふくちょ♡



史実...というか、なんというかw

ネタバレ注意です~!!





拍手

部屋を掃除していたら
十年くらい前に描いた漫画...?を見つけました
懐かしいので公開しますw
...ただ、記事的には重い内容かな?


楽しいものではありません。
風も関係ないです。
人生の終盤の沖田総司です。


クリックで大きくなります

※史実バレです


拍手

さぁ。やってまいりました。
謎のイケメン語り、第二弾。

とっとと行っちゃいましょうw


※史実、喋りますよ~!!


拍手

【イケメン】(名)
《「いけ」は「いけてる」の略、「めん」は「面」と「men」を掛けた言葉。
ふつう「イケメン」と書く》容貌、容姿ともに美しい男。かっこいい男。



…身も蓋もないタイトルですなww


風光るの中で、誰が好きなのか、どのカプに悶えるのか、
ブログの方向性含め、考えてみたことはあるのですが。

結局、みんなが好き

という結論に至った管理人です(*゚∀゚)=3


もうね。それぞれ魅力があって決められないんだよ。
史実の彼らも、それを踏まえた風の彼らも
みんないい男!!!!!!!

それを今回、語ろうと思いますw


※史実ペラペラ喋ります


拍手

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]