忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[58]  [57]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございま~す♪ ←

今年も宜しくお願いします!!!





さて。さてさて。

年明け一発目!!!

温めていたネタ?を記事にしちゃいましょう!!!

今回UPするのは、

地味に人気のあるカテゴリー”?”のイケメン語り!!!w



今回のターゲットは、

言わずと知れた新選組イケメン代表の

ふくちょ♡



史実...というか、なんというかw

ネタバレ注意です~!!





拍手

――――――――――





じゃーん!!!!



3954f4f8.jpeg














































何度も載せちゃうよ!!!!

美男子、歳サマ!!!!

総髪洋装、カッコいいね!!!!

ちゅーしたいね!!!ちゅー!!!!







そしてね、皆さん。







この有名な写真の他に...



ふくちょの写真があったら、どうします...?

ふふふ...








古写真を研究なさっている方が、

これは土方ではないか...?



と一説を唱えている写真があるのです。





それが、こちら...!!!!!!





じゃーん!!!!



E884B1E8B5B0E8BB8DE585B5E5A3AB.jpg






































...はい。

もうどの人物か分かりますね?





そう。一番右端の

あなた!!!!!!



サラッと着物&ズボン?

&ブーツ(しかもin!!!)のあなた!!!




おてて隠してるのが可愛いあなた!!!!

(写真に手が写ると魂がとられるという迷信にしたがっている♡)

(↑近藤さんの写真も袖で手を隠してますよね)







...この写真、凄い名前がついています。

その名も

『幕/府/脱/走/軍/兵/士』 !!!!!







誰がつけたのでしょうね。。。

最後まで戦ったのに”脱走軍”って。。。







研究家さんによると、

ここに写っている人物は

いずれも函館戦争での旧幕府軍幹部...とのこと。

(それぞれが誰なのか、検証中だそうですが)

そして、右端の人物はその関係性からも

土方さんである可能性が高い...!!!と検証なさっています。

(詳しくは『幕/府/脱/走/軍/兵/士』で検索してみてください!!!w)









ということで。

私も検証してみたよ!!!w



じゃーん!!!!



704fef7d.jpeg














































どうよ!!!?wwww





似てるね~~~~!!!!!!!///

完全に同一人物!!!!!!!

あごから生え際までの長さとか、

顔のパーツ配置とか、

耳の位置とか...!!!





完全に同意人物!!!!!!!



間違いない(`・ω・´)キリッ!!!!!!







なんならこれでどうじゃ!!!!!



じゃーん!!!!



7b31d431.jpeg









































どうよ!!!?wwww





はい。同一人物決定(`・ω・´)キリッ!!!!!








...ワタクシの全力の検証終わりw

あ~楽しい~♡///←





ひとつの説ですが。

髷の土方さんかも♡

ってだけで、なんか嬉しい乙女心w







でも洋髪のほうがイケメンだと思う(`・ω・´)!!!!!









...皆さんはどう思われますか?

この御仁は土方さんだと思います??







もっともっと、隊士の写真が出てくれば良いのにね!!!!

妄想とロマンが広がるわ~///









そんなお話でした~♡

毎度のことながら、お付き合いいただき

あいがとうございます!!!!w







ではまた~♡

ヽ(=´▽`=)ノ♪



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]