忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ、最近本当に寒いですね。
本格的な冬到来って感じで。
え?28日?
ええ。休みでしたよ。
あ。発売日?
...あぁ~...ええ。まぁ。。。

寒くて。


...すみません(・ω・`)
風愛は溢れるほどあるんですけどね。。。
いかんせん...

寒くて。


では、感想たたみまーすヽ(=´▽`=)ノ♪


拍手

――――――――――


関係ないですけど。

増刊fl○wers、なんですかあれ。
『増刊』 の字、薄くね??
普通に町天の表紙かと思ったし。

間違えて買うとこだったぞ。

(watanabe先生の名前を確認してから買うクセで助かりました)




■■

もううううううううううう!!!!!!!!!!


ふくちょーーーーーー!!!!!!!!!

童の嘘に騙されやがって......!!!!

おみゃーはドスい男の咳と婦女子の咳の見分けも付かんのかい!!!!!!
ばかばかばかばかばかばかbかばかかbかbかかb(暴言)
素直か!!!!!!!!!可愛いなこのやろ!!!!!!!←


くそー。。。
ここ(初期?)で、完全療養できたら、まだ......
まだ一縷の望みを持てたのにのにのににににに......!!!!!!


この

史実通りの風が見たい

風の沖田せんせいには生きてほしい

の葛藤よ。。。


風ファンが100万回は通る道ですね。


あー。でもプロのメース大先生が味方になってくれれば
百人力。

だがしかし。

沖田せんせい、素直に行きますかね?

ラストのコマで何か勘付いてる風ですもんね。
武士として戦って死にたい、療養なんかしない的な
駄々をこねるのではナイダロウカ......(´ε`;)

もーやだーん。。。


あでも、ふたりの
お互いがお互いを支えて、高めあってより強くなれる感じは
とてつもなく好きです。

恋愛...に限らずですが、人と人の繋がりの
一番素敵なところに向かっている気がします。

ええにゃー。


”療養” と ”武士として生きる” が
上手くバランス取れれば良いですけどね。
今後また、どうなって行くのか...



...もう!!!!!!
TOSHIZOさんにはガッカリだわよ!!!!!!

ヽ(`Д´)ノ=3=3

あなたには期待してるのよぉぉおぉぉお!!!!!!!
鬼の勘で気付いてよぉぉぉおおぉ!!!!!!!
「あれは早い手当てが肝要なんだ」よぉぉおおぉぉ!!!!!!
もっとセイちゃんにぐいぐい突っ込みなさいよグイグイ!!!!!!
なんなら、胸をみせろとか言って
神谷を襲いやがれってんだ!!!!!!!←
ガバッと!!!こう、ガバッと!!!!!←


...
ではまた~♡
ヽ(*^^*)ノ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]