忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい~!!!
お待たせしてます、史跡巡り続きです~♡♡♡



拍手

PR


きゃー!!!!♡♡♡
史跡巡ってきましたよーーー!!!!!

風の!!!沖田せんせいのことを!!!
大好きな皆さんと!!!!!!♡♡♡
 

以下、史実バレありますので、ご注意を...!!!!




拍手

詳細は後程UPしますので!!

とりあえず、スイッチがONしちゃった私が
本日購入した本はこちらです!!!(?)



...大体、何考えているか分かりますかね!? 分かりませんかね!!笑


「軍服の描き方」買うかどうか悩みました~!!
でも私が描きたい軍服は1種類だけなので♡←
買いませんでした~!!!


ではまた♡

拍手


さてさて。
京都旅行、中日!
とことこ、いっぱい歩きました~!!!

お返事は京都記事終わったらまとめてします^^
嬉しく拝見しております♡
ありがとうございます~///


ちょびっと史実バレ



拍手


いよいよ風オフでっせ♡
その前に、乙女観光?スタートですw




拍手


わっほーい!!
風のオフ会&京都旅行、いってきましたよ♡

たたみま~す♪



拍手


京都より帰宅!!!
皆さま、ありがとうございました♡
めちゃめちゃ楽しかったです///
また改めて記事にします^^

とりあえず、寝る\(^o^)/!


■2012,8,22 追記
お返事、たたみます~♡



拍手


行って参りましたよ!専称寺!!

お墓参りレポです♪



拍手


素敵な和菓子屋さん


京都後編どうぞ♪



拍手


さて。
1個だけ、まだ記事の無いカテゴリーがありましたね!
『史跡巡り』

新選組ファンの聖地・京都!!!
一昨年の春(4月中旬)行ってきました~^^



拍手

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]