忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を掃除していたら
十年くらい前に描いた漫画...?を見つけました
懐かしいので公開しますw
...ただ、記事的には重い内容かな?


楽しいものではありません。
風も関係ないです。
人生の終盤の沖田総司です。


クリックで大きくなります

※史実バレです


拍手

















―――以上です



加えて、他のページに沖田総司っぽい彼がいたので、
色付けときました。
当時の沖田総司イメージは儚い美少年だったのですね...
てゆうか女子ですねこりゃw







私は臥せっているときの沖田総司が好きなんです。

きっと凄く辛くて苦しかったと思います


でも、体が思うように動かないのに反比例して
精神が澄んでいくような

そこを抜きにしたら、
私の大好きな沖田総司じゃなくなるんです。


どんなこと考えてたのかなぁ...と
想像すればするほど
切なくってテンション下がっていくんですけどね。

少しでも近付きたいというか...


彼の人生を
彼の死に際を
本人はどう考えていたのかな、と

鬼でもあり
好青年でもあり
でも、ただの人だった彼の心情を
考えてみたい。
と、ずっと思ってきたし
これからそうしていくと思います。





と、いうことで。
最近描いたラフも貼っときますね。
いつか ”ちゃんとした絵” で描きあげたいんですが、
まだまだ画力が伴わず





ちょっぴり真面目な記事でした!




■■■

こんなに更新しないブログなのに ←
毎日来てくださる方がいて、
本当にありがたいです

まだまだネタはあるので...
(消化するのに時間はかかるでしょうが...!!!)
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致しますヽ(*^^*)ノ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]