忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[60]  [59]  [58]  [57]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
うふふ♪
久しぶりに気合いを入れて絵を描いた(´∀`*)



感想たたみま~す




拍手

ーーーーーーーーーー

こんばんは~☆
前回の記事が何の感想にもなってなく、
ポエマーな感じで。
自分で笑ってしまった(・∀・)w

前回は、遂に土方さんにバレてしまって、
ぎゃーどうなるの!!?って悶えましたね。

さて。今回の感想をば。




娶わせてやってくれYO!!!!

最初にこれだけは言わせて。

娶わせてやってくれYO!!!!

歳おにいちゃん、もう少しなんだよ!!!その勘!!!!!
あと一歩...!!!!
疑ってくれよ...!!!<●><●>!!!


と。鼻息荒く。w



...でも、何だかんだ、幸せな気持ちになりました。わたくし。
試衛館メンバーの結託、良いですね!!!///
愛されてるなぁ総ちゃん...///



てか。

ひとり百面相だった土方さんが可愛すぎて可愛すぎて!!!
私的には、松本良順に一喝された直後の
照れてる土方さんがツボです///
(あヤベ...冷静さ失ってたわ俺...///) な顔がたまらんです
久しぶりに激怒してセイちゃんぶっ飛ばしてたのも、可愛い←
その後、俺の所為かも...とか弱音吐いちゃう姿も、非常に可愛い
女子に見えるってドキドキそわそわしちゃうところも、可愛い!!!
そんで切腹にさせる!!って息巻いてたのにすっかり忘れてるとこも
可愛い(´∀`*)
あー付き合いたい。マジで。



で。で。
試衛館メンバーの信頼度、大好きなんですが、
今回絵に描いたように

勇おにいちゃんと、歳おにいちゃん
やっぱり別格ですね。


沖田先生が小さい頃から面倒見て、一緒に育って
大人になって、上京して、死闘を繰り広げて共に戦って。
現代の感覚じゃ分からないけれど、
家族以上に家族。



沖田先生(風光る)にとっても沖田総司(史実)にとっても、
この二人はどれだけ大きい存在なのでしょうね。
だからこそ、二人の役にたてないことが
大きくのしかかってくるのだろうけれど。


でも、風光るでは、今、幸せそう。
皆に愛されて。


誰に内緒にする訳でもなく、
療養に専念できる環境になって良かったね。




あとね、237ページ。
沖田先生の顔が隠れてるところ、最高にイイですね~!!!///


...もうセイちゃんが本当に好きなんだろうなぁ
本当は傍にいて欲しいけど、セイちゃんのことを思って
自分から離れさせようとしてるのに、
セイちゃんに「ここであなたに尽くしたい」って言われて
感極まってるんだと思う。
本心では嬉しいんだろうなぁ
あの手の下で、実は密かに泣いてると思いますよ。彼。



頑張って生きてね、沖田先生。
試衛館メンバーのためにも、
勇おにいちゃん、歳おにいちゃん、
セイちゃん
そして自分の為にもね。



あぁ、もう一回読み返しますわ。
素敵な話をありがとうですね。本当に。。。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]