忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックス発売ですね!
(28日に一気に買う予定です)

遅くなりましたが
9月号の感想書きました
たたんでいます ↓



ブログの仕様が変わって、
ものすっごい使いづらいです。。。

さらにここから遠のきそう...(;´▽`)いや~




拍手


ぶっちゃけですが...
なんか期待してしまったのも大きかったようで...
なんか、もにょってしまった今回。
絵を描く気持ちもおきませんでした

色々テンション低め&不満有?なので、嫌なかたはスルーしてくださいね



何度か書いていますが、病床に伏せてからの沖田総司は好きです
一人で何を思ったのか、どんな気持ちでいたのか
そこに人間の本当の姿が出ると思うので。

風でどんなふうに描かれるのかも、楽しみです




ですが、いかんせん、展開が遅い。。。(ごめんなさい)


今回初めて感じたことですが

風では、戦ってる沖田先生が好きだな、と。
(精神的には)弱くないけど、寝ている先生、戦えない先生は
長いこと見たくありません。

いっそ早く...

と思ってしまう自分もいます。




そして、もうすぐ油小路...!!!!と思いながら
どれだけ経ったか (笑)

まだまだイベントはあるのに
この流れでいくと
どれくらい戦えない先生を見なくちゃいけないのか...
長そうです。本当に。。。
結構つらい。月刊だからリアルに期間が長い

短気なので、
コミックス派に戻ろうかなーとかよぎったり





あと、、、


何を考えているんだ上様!!?

からの~

やんややんや

そして~

ばかやろう!!○○ではないか!!

ハッッ!!
上様の考えには到底及ばない~
このかたは凄すぎる...!!!!



↑ このパターン、多いですよね

上様でも、ふくちょでも、局長でも、沖田先生でも
凄いのはもう分かったから、と感じてしまって。。。


特に今回は(同じパターンではないですが)
上様アゲ、沖田せんせいアゲ、ふくちょアゲ、
トリプルパンチでしたから
何とも言えない感じになってしまいました





...今回、こんなどうでもいい感想を持ってしまい
最後まで書くか書かないか、
分厚いオブラートに包むか
ふざけたテンションで書くか迷いました

でもここは、風の感想をメインにやってるんだし
思ったことを書かないんじゃ意味無いなー、と


そして書きだすと止まらなくて
結局普通に全部書いてしまいました

嫌な思いをさせてしまったら、ごめんなさい




風が嫌いなのではないのです
大好きです

一番はWATANABE先生の思うように描いてほしい
と思っています
(引き伸ばすように言われてるのかしら...?)




沖田先生とセイちゃんの幸せを願っています






風じゃないですが、『バジリスクの道』凄かったですね
凄く衝撃を受けました
こういう作品、好きです





来月号!!!!というか明後日ですね(むしろ早い方は明日w)
楽しみですね~/// 発句帳♡
ではまた!
(o^∇^o)ノ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]