忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

そんな馬鹿なー



明けましておめでとうございます ←
今年も宜しくお願いします!!!



今回の絵は、斎藤さん(沖田せんせい)から見たセイちゃんは
こんな感じかなー、です。

いそうでいなさそう、男の子みたいな女の子。
セイちゃんはぽけーと風に吹かれて、冬の空見てるんですけどね。

そんなイメージです

(喪服じゃありませんw)




■■■

あの///この場を借りて、ちょっとお聞きしたいことがッ…!


記事、文だけでも良いですか…?←笑



OK~♪という返事が多かったら、文だけなら月イチ更新行けるんじゃないかと。

NO~!なら、まぁ、こんなペースで良ければお付き合いください、です(´`@)…



このブログ、絵をメインに考えて始めたのですが、いかんせん遅筆で。。。
何だか分からないけどw忙しくて時間もないのです。
溜まっちゃうと勢いが無くなってしまうし。(勢い、大事)

あ。今後、文だけの記事オンリーで!!という訳じゃなく、
絵がなくてもUPして良いですか?という感じです。5:5くらいで。いかかでしょう。



拍手コメでも、通常?コメでも、無記名でも可なのでw
ご意見お聞かせくださーい☆





■■■

で。今まで、拍手コメ、放置放置放置に放置を重ね。
お返事のラストが

2012年7月ってまじそれいつよって感じです

なのに皆さんコメありがとう…!!


どどんとお返事します!!!そのつもりです!!つもり!!w

でも2年前の返事とか…コメした内容忘れたよね!!?(当たり前)
もう本当、すみません… 自己満足で返信します。


( ↓ 続きはこちら、に随時お返事増やしていきます!)



では、皆さん、今年も宜しくお願い致します!!!



――――――――――


えっと、古い順にいきましょうね!
長い歴史の中で、HN変わった方もいらっしゃいます…w
皆さん、本当にありがとうございます!!

いつかオフしましょう!!!
*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*



2012.07 イケメン大好き①
>はってぃさん
いつもありがとうございます!!!
喜んでいただけたようで、光栄です~♪
今回お返事書くにあたって記事を読み返したのですが、アホですねwww
テンションの高さが、このブログらしさだと思っていただければ…///
実際、沖田せんせいはどんな方だったのでしょうね!?
ギリギリ写真技術があるところが、またなんとも…!!
焦らすわ~!!!!///
探せば、もしかしたらあるかも…?みたいな。
主要3人、本当に会ってみたい。。。
タイムマシンを待つか、自分が○んだときに…こう、空で会えないだろうか…(真剣)
局長、イケメンですわ。モテたらしいです。晩期に至っても、乙女の歓声が凄かったとか。
こう...土方さんとは違ったモテかたですが、オーラがイケメンだったのかな。
会ーいーたーいー!!!



2012.07 イケメン大好き②
>あっちゃん
あっちゃん!!ひさしぶりー!!!w
激アツいただきました~♪w 斎藤さんの温度の上がり方www愛です。愛。
てか斎藤さんこそ、維新後も長く生き残ったんだし、それなりに立派な役職に就いてたんだから
ちゃんとした写真1枚くらいないの?って感じだよねw
いや、あるでしょ。いやいやいや。。。あるでしょ?
風の斎藤さんはね~♪ 動き出した感じだね~♪♪ うふふうふふ←
斎藤さんだったら...自分が男として会いたいかも。
いや。駄目か。アホな男には心開いてくれなさそうだな...(w
残念!!じゃあセイちゃんになるしかない!!!
雪弥か!!!!なんなら雪弥で襲うか!!!!



2012.07 9月号
>はってぃさん
さらにさらに!ありがとうございます~!!
文も褒めていただいて、嬉しいです/// テンションで押し切ってるだけな気もしますw
チラ見かぁわいいですよねー!!!おほおほ/// キュンキュンしちゃう!!!
トロトロしてないでやっちゃえ!!って、私たち2年前から声を大にして応援してた(妄想を形にしようと強く念じてた)のにね!!
全くあの野暮天はー!!!
ここにきて、諦めるしかないのだろうか。。。チャンスは...ないか??



2012.08 京都まとめてw
>あっちゃん
どうもどうもありがとう!!!本当に楽しかったわー///
やっぱさ、史跡は一緒に盛り上がれる人と行くべきね。
テンションの上がり具合い半端無いもんね。良かったわー!!!
住職さん、おもろかったねwww 私の中の“お坊さん”イメージが崩れたわw
骨w骨wあのネタ、いつどのタイミングで思いついたんだろうwww骨www(うるさい)
見たことある「風を継ぐもの」ww
眠くてねwその印象しかないけどwww
久々に上川さん見たくなってきた~!
かっこいいよね~/// たまらんわー
でもあの時31歳だって。すごい色気。たまらん。。。
今度日野に行きましょう...!!!



2012.08 10月号
>桜莉さん
きゃー!!お久しぶりですッッ!!!
遊びに来てくださってありがとうございます!!
しっかり覚えてますよ~!!///
改めて、凄い贅沢な夜でしたね~!
風を愛してやまない方々が、あの池田屋に集う...!!!泣
普通に飲んでるときに我に返りましたが、
あの池田屋ですよ!!?あの「池田屋」。
...凄いことですよ~。討ち入りですよ~。
凄いことですよー。。。(感慨に耽る...)
あ。肝心の10月号。w
やはり抜け道は必要DESUYONE☆
でももうここにきたなら、同室でいいんじゃん?って思いますけどw
(本誌、抜けてることあります。もしかして今、同室ですか...!?///)
是非また遊びにきてくださ~い♪



2012.10 『明日…』
>葉ちゃん
元気~~~!!!?
えっとね、祝壱千打に対してのコメントですね。
喜んでいただけたようで光栄ですん♪
次のリクエストも頂いていますわー。…ご、ごめん…。
全然手つけてない…。小説???てか、小説???
私に書けるの???かけにゃーよwww
考えとくから待っててね。うん、十分待っててくれてるよね。
うん、、、ごめんね。。。
懲りずにまた遊びにきてね~♪

>ふくちょ!
お久しぶりーん♪♪元気?その後どう?///
ふくちょも祝壱千打にコメしてくれてるの!ありがとう!!
「ぎゃぼ!」って言ってるwふくちょ、のだめみたいwww
ふくちょに関するマンガも1個ネタとしてあるんだよー。
いつ形になるか全然なんだけどねw
あと、コマ割り・下書きまでしてある、長めの○○さん話もある。
個人的には、これが一番描きあげたい風マンガなんだけど。
これもいつになるのやら…。
私の脳内がそのままネットに載せられればいいのに!
(それはそれで大問題ですなw)



2013.1 男の髪型
>ハルアキさん
いつもありがとうございます~!!
荒ぶってますよ!!!恋はハリケーン!!!!
史実彼らに会いたい!!!その時代に行きたい!生きたい!!←
でもさぁ、あの時代に洋装を着こなすって凄くない!?
ま、服が大きくて襟元がダボダボだったから
白マフラーで隠してたらしいけど、そのセンス最高じゃない!?
あーーーかっけーーー。
ワタクシ、心の底からイケメンが好きであります。



2013.3・8 4月号/9月号
>ゆうさん
そうですよね。いよいよ 、“いよいよ” になりましたね!!!
本誌購入、サボらないで頑張ろうと思います…!!!
幸せになってほしいですよね~。何だろう、幸せになる、というか、
幸せだと感じてほしいというか。一瞬でも幸せであってほしいというか。。。
ふたりがね。ふたりでね。うんうん。



2013.8 『バジリスクの道』
>HANAさん
わ~!嬉しいです!
直接風に関係ない記事なのにね。ちゃんと読んでくださって、
感想まで送ってくださってありがとうございます。
私は山中ヒコ先生は存じ上げてなかったのですが、
この作品は凄いと思いました。
誰も描かないことを真正面から向き合って仕上げる
って凄く体力使うと思います。
でも、こうして心に響くことで、少しでも世の中が変わると
作品のパワーって素晴らしいですね。
…ふふふwそうですか、感想の本音が良いですかw
ならばこの路線で頑張りますwやりたい放題しますよ!!w



2013.9 斉藤三部作/三
>うにこさん
初めまして~…/// 新規のかたもいらっしゃーい☆
とっても嬉しいですー!!!
そうですか、そうですか///
沖田先生大好きちゃんが、ここで斉藤さんにやられましたか…!!!
そりゃーあにうえ妄想家?冥利に尽きますなぁ!!!!w
片想いって良いですよね~♪うふふ。あにうえ、良いですよね~!!
語りましょう。是非、語りましょう…!!!
また遊びに来てくださいねー!!!



2013.11 ごめんね…
>ハスハナさん
はいー復活ですーーー!!!
というか、何なんでしょwその後また長らく眠ってましたね、私。
今後もダラダラすると思いますが、ふと思い出したときに
覗いてやってください。あにうえも喜びますハイ。←

>ゆうさん
はいーお待たせしておりますーーー!!!
何度も何度も焦らしてしまい?すみません。
夏休みの宿題は8/31、いやむしろ9/1にやるタイプなので、
面倒くさがりの駄目な子なんです。はい。
気長に…気長に宜しくお願いいたします~♪

>ヤングリンさん
初めまして~妄想の園へ~♪
え!風○るさぁちからですかッ…!!?
このサイト登録してませんけど…一体どうやって???w
登録したいんですよ!心の底から!!!
でもね、ブログ形式は駄目だって登録条件に書かれていてねッ…!!!泣
でもざぁ、ザイドとかどうやってつぐるのがわがんないんだもん…!!!!号泣
皆さんの地道な口コミ??とピクシブからのリンクで
広がっているじみーな極小サイトです。w
…このサイトに必要なのは、
恋する乙女の、世界を救う妄想力!!!!
新選組暦がどーとか知識の有無なんて全く関係ないのです!!!
楽しんでもらえればそれで満足です~!
これからも宜しくお願いします♪



2014.2 斉藤三部作/二
>えりつぃんさん
こんにちわー!!!
あにうえ大好きっ子がここにも…!!!
あの恋の仕方はヤバイですよね。誰も知らないってとこがイイ。
むしろ最近雪弥とどーにかなってしまえ!!と思うんですよ。
あのペア、何気に好きだし、お似合いだと思うんですけど///
皆さん刺激し合って、楽しく妄想の世界を広げましょう…!!!w



2014.2 え、もう三月…??
>ゆうさん
月一、全然出来てませんねー!!!!
もう駄目です。何も期待しないでくださいw
あいつどーしたかなー?って半年後ぐらいに見ていただければ
丁度良いと思います…!!!!!
ごめんなさい……!!!!!



はい!!みなさん、ありがとうございます~♪
何を経由して、皆さんがこのサイトを見つけてるのか
気になりますw
色んなかたの色んな意見が聞けて面白いですね^^
もう本当。皆さんのコメントが面白くってww
ひとりPC前で笑ってますよ。ただのヤバイ人ですよ。
こんなサイトですが、どうぞお寛ぎくださいませ~♪
これからも色々お喋りしましょー(*´・∀・)ノ





拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]