忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

(位置替わりますね...)








触れる、触れない、触れたい、触れない......




(さて、どうでも良い感想はたたみましょうか)

拍手


---------------------------------------------------


はあ... やつれていく沖田先生見たくないな...



あ!皆さんお久しぶりです!!
(うん、毎回この挨拶してる気がする!!)


えっと、ちーは元気です!やること多すぎて全然新選組活動できてない!!
結局我が家の本棚に風光るが 35 35 37 38 と並んだままです。
かっしー暗殺の流れが分かっていない... 買ってくるか。



そしてふと立ち寄った本屋でピスメ10巻が販売されてて驚愕した...!!!
え!!もうてっちゃん北上してんの!??てか、ちゃんと続いてたんだ!??←
大人買いですよ。前買ったの何巻だか分からないから、とりあえず6~10巻まで
ごっそり持ってレジ行きましたよ。


読みましたよ。泣きましたよ。号泣ですよ。
ついでに6巻持ってましたよ。でも後半読んでいませんでしたよ。


ピスメはSF入ってるというか(ジャンルは何?)、
史実命の方は色々言いたいことあるでしょうが、
場面場面に史実挟んでくる辺り、まじで良い仕事してる。


え、風もですって?うん、そう。風も。
でも何だろう、ピスメのが半分以上夢に浸かりながらも、
基本はしっかり押さえてるというか(油小路とか油小路とか油k...)、
夢だから史実が絡むとよりグッとくるというか。


土方さんが近藤さん助けに来るシーン(惚れる)、
泣きながら土方さんと別れを惜しむシーンとか(号泣)、
色々ありましたが、一番グッと来たのはこの構図ですね!!



見開きでこれが出てきたときは狂喜乱舞でした。
近藤さんめっちゃカッコいいんだって...涙涙涙
本当憎いことしてくれる...!!!



...うん、なぜここでピスメ紹介してるんだって話ですよね笑
端的に言えば 時代背景分からずとも、
カッコいいシーン盛り沢山で心理描写は最高だし、
何よりテンポが良いってとこですよ。
(いえ、別に何も言ってません。別に、何も。笑)


ピスメ北上篇、つべにあったんで貼っときますね。
興味持ったかた、是非こちらも読んでみてください!!
https://youtu.be/p5n9hB256K4



---------------------------------------------------



...違う。私は風の感想書こうと思ったんだよ...w


そこでバーンと飛んで、冒頭シーンですね。

狭い・暗い・男女・密着!!!
♡♡何あのえっちな感じ!!!!♡♡


そんでやっぱ何もしないってね。溜め息ついちゃうね。
ね、どうなの?みんなどう思ってるの??
本当にヤってくれないかなー!!!!

watanabe先生はどれぐらい沖田先生をやつれさせる予定なんだろう。
あ、絵的に。心理的ではなくw やつれるツライ...
病気が進行するにつれて、精神は研ぎ澄まされて、
ヤるヤらないとかいうスーパー煩悩は排除されるのかな??
そっちのが恋愛において至高なのかな!??
いや、むしろせっくすは本能だろ。
子孫残さなきゃ...!!!ほら!!!ほらああああああ!!!!!!


アアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

史実、少女漫画、私、あなた、(?)

史実追求する!??史実??
多分これファンの中でラストに子を成すか成さないかは
もんんんんんんのすーーーーーーーーっごく前から
真剣に話し合われてきたことだと思うけど。

史実かぁ、、、うん、、、もう、
そもそもセイちゃんいないし。
子供!!!子供!!!生きる希望よ!!!

いやむしろ子供はどうでもいい!!!
ヤれ!!!!!


ヤってくれエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!(大暴れ)



......はぁはぁ。



こうして騒げるのもあとどれくらいなのでしょうね...涙
(意外と長かったりしてw←)


私の人生変えた漫画なんだよなぁ...
本当感慨深いですよ。


では、また!





■ 何!??今日と明日(5/7.8)、ひの新選組祭りじゃねーか!!!
 ノサダ!!!!ノサダ見たい!!!!天然理心流の演武!!!!
 ぎゃあああああああああ見たいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]