忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はあああああああああ!!!!////


見ました!?よみきり60P!!!
188Pの菊次郎さま最高美しくて模写ですよ
お話も不思議な雰囲気で好きでした~
細々挟まれるSNSネタにセンスを感じますwww
爆笑しましたwwwww

で、今、燃えよ剣を読み返していて
土方さんブーム真っ只中なので、
総髪土方さんです ↑(の、つもり)
あー多分、口に咥えてるのは石田散薬ですね。
そうですね(?)


さてさて、風の感想ですが、
たたみま~す♪



拍手

------------------------------------------------


おおおおおおお。
江戸帰還

いよいよだとブログを立ち上げて早4年(2012,5)
本当の本当に いよいよですね...!!!!!

年表で確認したら、あと5ヶ月。
まじのカウントダウンです。。。
(え、何が??...言いませんよそんな野暮なこと←)


今月笑ったカットwwwww

もう死んでるやんwwwwwww←
(わらえねえよwww)


「風の沖田はやつれない」と巷を賑わせている彼ですが、
やばさを急に感じました。いやいやいや... 
そんな急に来られても困るんDE・SU・YO☆

意外と私自身、覚悟出来ていないのかな?と
かなり不安になりました。
(だっていつまでもいつまでも続くような気がして... ねぇ?)

が、反面爆笑してるので
気持ちがぐちゃぐちゃですね。



命を寿ぐセイちゃんは、一体どうするのでしょう...??

個人的には追い○ENDが好みですが、、、
無いのかな......



土方北上編(細かくお願いします)
藤田五郎編
永倉奔走編


ドラマなんですよ......
ここからが新選組だと言っても過言ではない。


嘆願書、出します(ガチ)



ではでは!
また次回~~(●´ω`●)♡


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]