忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風友さんが!!!!悶えていたから!!!!
私は買った!!!!!!(いや毎月買ってる!!w)

そして私は!!!多分皆と!!!!
違うとこが気になってしょうがないんだ!!!!!
キタよ~~~!!!!!遂にキタよ~~~~!!!!!↑↑↑


...皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?
お待ちかね。暴れ倒す時間がやって参りました...(??)


続きは下から、どうぞ♡




拍手


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



おおお...!!!!
久々に物語が動いた感が...!!!!!

松本良順がセイちゃんを焚きつけてくれた...!!!!!
これでセイちゃんは女子に戻る...!!!!!
絶対...!!!!!(確信)
(戻らなかったらコロ〇...!!!←)



土方さんとの別れのシーン、どう描くんだろ...
甲州行きの隊に後ろから這いつくばりながら着いてって、
「私も連れて行ってください...!!!」のところ。。。


土方さんが、総司には甲州行きを言うなと言っていたけれど、
セイちゃんは沖田せんせいに言うよね。
そんで、沖田せんせいを担いで(セイちゃんが肩を貸して)、
皆を追いかけるんではないかな…???
(多分この時は男の格好で。しかし心は女子で)(号泣)





女子セイちゃんと沖田せんせいの
おうちデート。はよ。



ああああああああぁぁあぁあぁぁあ...!!!!!!
遂に遂に遂にセイちゃんが女子に...!!!!!!!
幸せになる二人......!!!!!!!
ガチのカウントダウンが......!!!!!!

心から幸せになってほしいんだ。
そしてもうすぐ彼らは幸せになるんだ。

でも... そしたら......!!!!!!



ぎぃえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!(断末魔)







(私の代わりに号泣ありがとう...)




泣くしかない。皆で泣こう。よし。
私たちもセイちゃんと共に腹を括るべきだ。そうだ。

これは20年前からの固い約束。

私たちが各々、風と出会ったときからの
沖田せんせいとの約束なんです。







*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*






...さて。←



【遂に】といえば...!!!
土方さんの洋装が!!!!
本誌に登場しましたねッ!??




...ねえ?


なんでそこはかとなくダサいの...???


【洋装土方】って最大級の色気を表す四字熟語じゃないの???学校で習ったよ???(?)

色気...??どこ????
(言いたい放題)




堪らずリアル土方を写真で確認して色気の補充したよね←
ああ、凄まじいっス。ありがとう...!!!(?)




pixivでも見てくれてる方はご存じ(?)
この絵、2012年4月にUPしてるから...
「いよいよだ...!!」つって
これが見たいがためにパッションを注いだ洋装土方。

(...知ってる。当時から青年に見えてた。なにこれ18歳かよ。
 大人の色気を出せない、自分の画力の無さが悔しい。
 渡辺せんせえが大人色気滲み出る洋装土方描いてくれる...!!!
 と、わくわくドキドキ全裸待機)





ここから5年





わああああああああ!!!!!洋装!!!!洋装!!!!!!
ひじかたさんが洋装着てるうううううううううう!!!!!


...ん???(違和感)



流し目のサービスカットも無いなんて... よよよ……涙



......分かりました。

軍服の美はウテ〇に譲ったんですね...???

今回本誌のメインだからね??

ウテ〇よりカッコいい色気の軍服、
出すわけにはいかなかったんでしょう...???




ね????
(前も同じようなこと書いたな...)




...毎回、くそみたいな感想に付き合ってくださって
ありがとうございます。(本当読み返すとかなりくそ)


多分、流し目歳さまは今後、ガンガン出てきますので、
ウテ〇に負けず、頑張って行こうと思います。
いや、ウテ〇まじ面白い。





はぁあ~~~~...!!!!!!
土方さんの眉毛って難しい。
風の土方さんが土方さんたらしめてるのは眉毛。
でも描けない。。。描けないんだよ!!!!!!(怒)





WATANABEせんせえ!!!!!!!
お願いしまっす!!!!!!!!!!
(全裸待機 ~第二章~)





ではまた♡(^▽^*)/








...はっ!!!!!
ちょっと本誌で気になったんですけど、
「いっそ先生の目の前で 命を絶てたらどれだけ幸せか」
って出てきたんですけど、
それって幸せなんですか...???だ、誰が????

ちょっと私の価値観と違い過ぎて嫌味でも毒でもなく、
本当に意味が分からないんですけど... 
どなたか解説していただけませんか...???




では、また♡笑 (*゚v゚*)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]