忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風友さんから「まじで買えぶっ殺すぞ」って(勢いの)連絡を貰ったんで、
本屋に走りましたァァァ!!!!!!

何で今月なんだYO...!!!!!

12月頭から、本気で頑張ろうと思ってる案件がありまして。

ちょっと人生賭けた戦いなんで、

今ここでメンタルやられちゃマズいんです!!!!!




ファンになって約20年......!!!!!

セイちゃんのポジションに憧れ、

沖田せんせいになりたくて剣道部に入り、個人でインハイ都予選まで進み、

あっという間に二人の年齢を追い越し、

遂に土方さんの年齢にも達し、

この年齢であそこまで成し遂げたのかぁ…と感慨に耽り、

風がご縁であんな方、こんな方と仲良くなり、

遂に...!!と言いながら数年が経過し←、

昔の風友さんはもう作品から離れてしまったり、

新しく友達になった方もいたり、

泣いたり笑ったりしながら史跡を巡ったり、

京都の池田屋でオフ会したり、

ご子孫の方と史跡を巡らせていただいたり、

海外在住の方ともお友達になったり、

こんなくそみたいなサイトに優しくコメントくださる方もいて、、、




もう、私の人生そのものの風が...ッッッ!!!!!

そして集大成なこのタイミングで、
皆さんと感情をリアタイ出来ないもどかしさよ…!!!!!



人生賭けた案件も、人生共に歩んできた漫画も、、、

私にとってはどっちも大事で。
どっちとも、ちゃんと向き合いたい。



なので、読むのは全部片づけた2週間後ですね。
読んだらきっと、感想、書くわよ...!!!!!



ビール吹きながらコメントくださったかた、お返事書きました~~~♡♡♡↓




拍手

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すみさん、こんばんは~~!!!
初めましてでしょうか??
コメントと~~~~~っても嬉しいです!!!♡♡♡


私の全力の心のデトックスを!!!笑ってくださるかたがいる!!!!
てか、前回の本誌感想が2017年って...w

もうクライマックスで
本誌の感想も書けなくなるというのにあほか笑(号泣)

本当、年月はあっという間に過ぎますね...



たまに自分で記事読み返して笑ってますwww
自家発電できるので、あほは幸せですねw


今月号読みました??
【クライマックス目前!!】
って書き方、OUTですよね??

絶対に!!!!

風ファンの!!!

cryは!!!!

MAXですよ!!!!!!

今回が!!!!!!(知らんけど←)

また書きますんで、気が向いたら遊びに来てください♡
私は風が終わっても、誰かがここに来てくれるならサイトは残すつもりです。
伝説の新選組マンガの後世のファンに、愛と毒の叫びを届けたいと思います笑
では、また♡


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]