忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず言わせて。。。


な ん で や ね ん( 神 谷 )



続きます^^ ↓

拍手


―――――――――――――――――――――――――――――


......ううううううッああああ!!!!!(?)



こんにちは。ちーです。
確認のため、もう一回本誌読んでみたけど、
やっぱり腹立つなぁ…←



良く分かんないんだけど、

セイちゃん自分のことしか考えて無くない??

そう捉えてしまうのは私だけなんだろうか。。。




これで私は死にに行けます
→うーん...お前が死ぬのは勝手なのだが、沖田先生が
 一人で亡くなっても良いと判断したってことだよね??
 信じられん......


それともあれなんかな?イマさんが傍にいるから、
沖田先生はひとりじゃないって判断したのかな?

私がいたい新選組は沖田総司あっての新選組じゃなかったのかな?

私が沖田総司の志を背負っていくから、本人(体?)はいなくても
そこにいることになるのかな?

...待って、沖田先生、セイちゃんに志託した??いつ??




私を見送る事さえ叶わぬというのに
→いや、お前、なんでしてもらう立場やねん笑

 お前が見送れよ



こわいこわい...ゆとり世代こわい(全くゆとってない世代笑)

心(まこと)の主君を沖田先生と定めている
と言いながら、主君に見送ってもらうの??
何?神??え、神谷だけに??(パニック)



沖田先生が神谷さんの立場だったら、近藤さん置いてくかな??
行けと言われたら行くかもしれないけど、言われてないし。。。
傍から離れたくない!!!って大声で発狂して駄々こねてほしい...


沖田先生が死ぬってことと直面してもまだ自分の心に素直にならないなんて。
それで出陣して沖田先生死んだって聞いたら一生後悔すんだろ!!!!!!
でもこれは私の咎なんです...とか言いながらメソメソ生きそうでぶん殴りたい。




結局神谷さんが愛してるのは自分なんじゃないかな

って思えてしまって。




てかさあ!!! 小花っちもそうだけどさ、イマさんもさ、
モブだけどさ(?)、沖田先生に想いを寄せる人が、
本当に好いているのは神谷さんだって気付いて、自分は身を引くってのもさ、
斎藤さんだってさあ!!!!!!斎藤さんだってさあ!!!!!!!
明里さんも(お元気ですか?)、法眼も、かなーーーーーり奔走してるのもさ、
でもさ、当人達は自分は好きだけど相手は違うと思う、、、ごにょごにょ...
私はいいんです、いえ違います!!!!みたいなさ!!!!!!



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



二人の恋愛、人任せすぎて、もう結ばれなくてもいいわ!!!!くらい思う。
(いや結ばれてくれよ。何を楽しみに十数年読んでると思ってんだよ…)






裸足でかけてくる沖田せんせい可愛かったぁ~♡♡♡


セイちゃん嫌いだったからセイちゃんの悪口ばっかりになってしまったけど、
沖田せんせいもセイちゃんに一言
「あなたが好きです、できれば傍にいてほしい」
って言えばさーーーーーーー!!!!!!
すべてが解決するのにさーーーーーーー!!!!!



態度で分かるだろって分かんねーよ!!!!!言えよ!!!!!!
お前時間ねえんだよ!!!!!!!!!!!怒怒怒





でも、風友さんと色々話たりすると、
全然怒ってない方多いみたいなんですよね。SUGOI

私、多分、基本的に怒り気質なんでしょうね。前々から気付いてましたが←
そんで、心は女子セイちゃんで物事を100%考えてましたから、
こんな ↑ 感想になるわけですね。

武士セイちゃんという生き様で考えたら
沖田せんせいの志を背負って出陣は全然アリみたいで。
皮肉とかではなく、素直にへぇ~そうなんだぁ~って
思いました!




本当、幸せになってほしい。
色々書いてますが、これは本当に願っています




じゃまた♡(*´▽`*)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]