忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせしました…!!!

ちーさん、サイト止めちゃったのかしら?
と、ご心配なさった方々ご安心を♪
止めませんよ~<●><●>!!!

GWを満喫し過ぎてぼんやりしてた
描きたい絵が上手く描けずふてくされてた
タイミングを逃しダラダラしてた
本誌紛失w
あ、もう次号発売しちゃうじゃん

でやっと重い腰を上げた…!!!

とかじゃありませんから全然。ええ全然

さ、たたみます
(*^▽^*)



拍手

――――――――――



さて。絵も放棄したところでw
感想書きますよ^^



私的に、おでこdeドキドキとかは
ありがとうございますで美味しくいただくとして。

それより脳裏に焼き付いてしまったのが3153の眼力\(^o^)/w
西郷さんの顔は上野が有名ですけれど、
奥様が銅像を見て
「こんな顔じゃない」
とおっしゃったとか。。。

写真技術の草創期。
だからこそ、残ってたり残ってなかったり、
白飛びしてたり、曖昧だったり…
焦らしますなぁ。幕末メンズは…!!!
タイムマシンはよ!!!
行って撮ってくらぁ!!!!!


…そんでさぁ、土方さんさぁ。
ドキドキついでに、
神谷さんの身体検査したらどうかなぁ?(提案)

もう隊務に支障でるでしょう。(むしろ副長の精神状態にw)
副長命令で如心遷の進み具合、見たほうが良いんじゃない?
そんで両想いだって分かってるんだから、
こううまく理由をつけて
二人を捌けさせけなさいよ。
そんでひと時でも幸せで満ち足りた時間を過ごさせてあげてよ。



回想シーンの前髪多い土方さん可愛いね~///
あの頃のヤンチャ盛りの土方さんも可愛くって仕方がない///

土方歳三記念館、行きたくなってきたぁー
あ!!!兼定限定公開!!!
今日までですね!!!!!w

忘れてたー見たい見たいと思いつつ、
まだ見れてない兼定…
リアル土方歳三と共に戦った兼定…
あー忘れてたー
来年行けるかなー


最後に沖田せんせいが刀を手にしてたのはなんでしょうね!?
あんまり自害的なオーラは個人的には感じなかったのですが…
(そう見せかけて何か動きがあるのでしょうか??)
刀の手入れでもしてくれることを願います。

爪が伸びたなーのくだりは素敵ですね。(?)
一日中寝ていると、こう普段気づかないことがやけに気になったりしますよね
あの年齢で、あの仕事の最前線を担っていた沖田せんせいには
つまんない日々でしょうね。
気持ちと体がだんだん離れて行くのって、辛いですよね。
でもここが精神を研ぎ澄ますとこですからね。
色々悶々と考えて、存分に悩んでいただきたい。
(そして風ではセイちゃんが傍で支えてあげれば良いよ!)



と、いうことで?
また月末お会いしましょう♡w
。o*(O´∀`O)*o。バイビー!




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]