忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、
こ~~んにっちは~~~~~~♡♡♡♡♡

いつも元気で明るいちーだお☆
皆は元気??私は、一周回って
と~~~~~っても元気♡♡♡♡♡



……読みました??
20数年の総まとめ、沖セイどうなるんだろう??
あー…このブログも終わっちゃうなー……
最終巻読んだら燃えつき症候群でやばいな、絶対しんみりしちゃうな


って。思ってたよね←


まさかの感情に自分で驚いてますわ。
すごい。一番「
記事書きたい気持ち」が燃え上がってる!!!!!!wwwww


はーあ。情緒不安定だわ。


記事たたみまーす↓

拍手

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今回も友達に送ったLINEをスクショして記事にしようとしてたんだけど、
もう【理解したら】、
そんなやわなことしてる場合じゃねえ!!!!
ってなったよね。


鳥肌立ちましたわ。怖い。サイコパスすぎない??
え?誰が??誰って...そうだな......割とみんな???←


ごめん、ちょっと確認したいんだけど、
風ファンって基本沖田せんせい大好きっ子だよね???

…だよね???


いや、良いんですよ。あにうえ大好き、土方さん大好きでも。
私もあにうえ大好きですし。
ひじかたさんもだいす...(...アレ?自信なくなってきた)
ちょっと脳内、半分パニくってますんで、
まず一回、基本を確認しときたかった。


「みんな沖田せんせい、だいすき」…OK!!




そうだよ。
前に飲み会で、
「亡くなる間際にワンチャンあったとして、五稜郭で産み落とす」
って計算してたんですよ。

でもね、そこも良心的なお友達は
「やつれてる沖田先生とそんな気になれない」
って言ってたんですよ。
その意見は、とても沖田愛にあふれていました。

ヤれヤれ!!子産め!!!時間ねえんだあほが!!!
と、鼻息荒かったワタクシ、大反省しましたよ。
でも、まぁワンチャンあればお願いしたい...!!!と。



で、月日は流れ、蛍の蚊帳でヤッたのかヤッってないのか、
分かんないですけれども(私はヤッたと思ってます)、
前回沖田せんせいが亡くなり、
長い待機時間を経て、今日最終回ですよ。
















































信じられる???まさかの副長がパパ。
なんなんアレ???
メンヘラ・自殺するする詐欺女と、DV男じゃん。
こっわ。まじこわい。引くわーーー
少女漫画でそれ見たい???? 
びっくりしたわ。
そして謎の遺伝子。誠くんに何をどう語り継ぐんだろう?
もはや〇ねばよかったのにって思いました。



セ「かか様はね、昔かか様の父上と兄上を殺されて、
  仇討のために新選組に入ったの。

  そこでとても優しくて厳しい素敵な男性に恋をして、
  でも恋心を押さえながら必死に戦ってきた。
  何回も命を助けてもらったわ。
  今のかか様があるのはその方のお陰なのよ。

  でも、戊辰直前にその方は病床に伏してしまって、
  かか様は戦うことをやめ、最期をしっかり看取ったわ。
  短い時間だったけど、晴れて夫婦になれた…。
  本当にあの日々は幸せだったわ...。
  誠は……その人にとてもそっくりなのよ……(にっこり)」

誠「わぁ…!!それでは私の父上は…その…!!」

まだ続きがあるの(にっこり)。かか様はその方に
  遺言をたのまれていて、その方が大好きだった上司…
  新選組副長に会いに、五稜郭まで這いつくばって向かったわ。
  鬼副長は厳しかったけれど、の心を持った人だったわ......。
  五稜郭で会えたとき、かか様は新選組に戻りたいと
  泣きながら懇願した。でも、副長は帰れって言ったわ......
  かか様、大好きな人がもう亡くなってしまったから、
  何も失うものは無いし、いっそ死なせてほしいって更に懇願した…
  副長はただ “生きてくれ”…そう言った。 
  ……そして、あなたが生まれたのよ(にっこり)


「??????」


「??????」








まじサイコパス。実は昔から友達と言っていた
「セイコパス」MAXぶちかましてきた





…さて、誠とは一体何なのか。
私は誠を問う旅に出ようと思う。
1、2巻辺りなら見つけられそうだ(1、2巻フリーク)




読み終わってからツイッターでググってます。
「あのラストは賛否両論あるだろうけど」って
書いてる人は、絶対【否】側だと思っています。
だって、【大絶賛】だったら、わざわざそんな書き方しないでしょ。
モヤるけど、大人だからオブラートにやさし~~~~~~く
包んで表現なさっているのだわ。


あ!!包まねえブログがここに...!!!!!


このブログの良さは何だと思います???
本音ですわ。腹割った読者の声ですわ。
最終回ですわ。


いくしかねえな。
もう言ったけど。


私、己の世界で十分楽しんでる派なので、ごちゃん見ないんですが、荒れてるらしいですね(まとめで見た)。良かった。私だけじゃなかった。。。

そして風友ちゃん達と現在進行形でピーチクパーチク喋ってますわw
ありがとう。





私、全然妊娠期間の計算できてなくてね。
新選組年表もしっかり頭に入ってなくて、
最初沖田せんせいの子だと思ったんですよ←
ここ勘違いしてる人、少なからずいると思う。

ふーん、そっかーと思いましたが、納得してたんですよ。
それでもラストより見開きカラー表紙のが好きですけど。
てか、もうあのカラーだけあれば生きていけると思うくらい素敵だった。




で、友達に「(ラストの)正解は歳セイだったんだね」と言われ、


え??どゆこと??

…え???...え???


って、そこでもう一回読んで、このページいらねえなって思ったページもう一回読んで(涙)、え???この「生きてくれ……」の後の沖田せんせいとのキラキラの思い出のときに、ヤッてたんすか???????は??????
まじで????ええ????好きな人のことを思いながら他人とヤるS〇X、良いですか???え??少女まんが????うそでしょ?????NTR???←




…いや、そんなことは無い。
人体の奇跡が起こって、沖田せんせいのセイ氏(w)を女王アリみたく、永遠貯蔵できるんでしょ???必要な時に取り出せるんでしょ???え???

女王とオスは羽化後の限られた時期にしか交尾をせず、女王はその時に受け取った精子を精子貯蔵器官「受精嚢」に寿命が続く限り貯蔵し、産卵時に必要な数の精子のみを取り出し受精させています、でしょ???(盛大なコピペ)



全然納得いかないんで、
初めて年表書いてみたんですよ。



そしたらなんとまぁ。

沖田との子は、産むならやはり五稜郭だし(9か月くらい)、
ふくちょとの子は出来て2か月くらいでピッタリ悪阻だし、
セイは女王アリじゃないし、



は????え????
どゆこと?????



本当に読後100回くらい「…え???...えぇ???」って言ってました。




そして、
はああああああああああああああああああああああああああああああ?????????いみわかんねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
え??????未遂じゃなかったの???????えええええ????????????

こわいこわいこわいこわいこわい
帰ってきたセイちゃん、悪阻だって言ってみんな「え、誰の子???」って思いながらも匿ってくれてたの??????ひじかたさん、まじ幻滅なんですけど。。。それ誠なんですか??????え、武士道???????はぁ????????大丈夫???ご子孫の心情的には大丈夫なの???????



1人じゃ頭働かなかったんで、無理矢理、風を知らない家族に事の顛末を話し、もう一回一緒に年表作って、論理的に誰の子かを導き出しました。(約1時間)


【結論】 歳パパです
(WATANABE先生もついったでそう言ってます)


家族「23年の片想いのラストでそれはないわ~~~」
  「武士武士言ってるけど、武士の子だったら誰でも良かったの?w」
  「まぁ、良く解釈するなら“生きる意味を与えた”ってことなのかなー
   …でも、ないわーーーー」
  「“沖田さんに瓜つ”“良く言われます”が最高にサイコパス」
  「最初からこうしたかったんじゃないの?」
  「土方さんが好きなんじゃない?」



Oh...もう無理。生理的に無理。気持ち悪い。やばい。
何回か性(セイ)の不一致で離婚の危機がありましたが、
沖セイの幸せを願ってここまで…きたんですけど……
駄目だった。。。私も幾多の友達のように、途中で去れば良かった...


いやぁ、凄い最終回に出会ってしまった。
私の中で永遠に語り継ぎます←



あ、そうです。まだ別解釈諦めません。
もしかしたらセイはあまりのショックに心神喪失になっていたのかもしれません。
だって、ぜんぜん泣いてないんだもの……
旦那様が亡くなってるのに……もっと荒れるかと思ってたし、
鬱っぽくなったり、しくしくメソメソしてもらうほうが全然マシだった。
山南さんのときの明里みたいに。(明里さん、元気ですか…??←)
そして人体の不思議、セイ女王アリ説も捨てません!!!!



てか風光るはやっぱ二人の話で終わってほしかった。

最後、静かに静かに時が過ぎるのでも良いし、
一人尼になったセイの後姿エンドでも良いし、
数年後の子どもと二人で墓参りエンドでも良かった。。。

で、番外編で土方さんの最期を書いてほしかった。

…ねえ、番外編出るらしいけど、もう今更何書くの??
はぁ~~~~~~………疲れた.........多分読むけど←




でも、あの、すっごく良いところもあったんですよ。
カラー見開きは家宝だし、未亡人セイは良い表情するし、
五稜郭登場のセイにくそ程興奮したし、
95ページのセイは死ぬほど良い顔してる。



そして!!明治ver.のあにうえがくそほど良い!!!!
隣にいるのは奥さんだろうか。

わたぴの精神安定剤はあにうえだけだよ…(号泣)
若く(年相応に)なったね。
かわいいよあにうえ。かわいい




本当に意味わからな過ぎて、
悔しくて泣きました。
風で泣いたの初めてです。記憶ないけどw


風の沖田せんせいの生きた意味ってなんだったんだろう。
悲しい。悲しくてやりきれない。
ごめん、良く分かんないんだけど、沖田せんせい、それ望んでたの??
誰か教えてください。




…何て言うんでしょうね。WATANABE先生は自分の新選組を描き切ったんですかね。
それを外野がブーブー言うのは違うんですかね?違わないんですかね??
作者を100%崇めるのは私は違うと思うんですよ。私は。
ここに書いているのは、あくまでも私の意見であって、他の人の意見は否定しません。
いや、多少はしますけどもw 今はどうでもいいです。本当疲れた。




いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。
(まだ辞めるつもりはないですがw)
最後の最後まで、毒でごめんなさい。
少しでも共感してくれたり、笑ってくれたら私も嬉しいです。
パッション上がりましたんで、沖田せんせい描いときますね♡

にっこり、幸せであった沖田せんせい、天国でいっぱい
甘い物たべてください♡♡♡



私にとって、風の沖田せんせいは
永遠に憧れのお兄ちゃんで、大好きな大好きな人です。
23年間ありがとうございました。
でもやっぱ戦う沖田せんせいが一番カッコいい

では、また♡

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]