忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風ファンに100の質問!!

今更!?ってネタですよね。
ネット徘徊歴短いので、許してください(´∀`*)
面白そうなので、やってみました♪


史実バレ有。
長いですw



拍手

PR


...拍手絵にしてから1ヶ月経ったので、堂々公開(´∀`)


キリ番、1000!!葉ちゃんリクエスト!!

『沖田さんVS斎藤さん』!!!


もう既に来場3000名超えてますしね。
1000っていつよ?っていう。。。
(うちのカウンターは、一PC一日一回、まわります)
皆様、いつもありがとうございます♪


で。
是非、お暇なときにでも色を塗って頂きたいのです...!!!!
私にクリスマスプレゼントをッ...!!!!
お年玉を...!!!!
く...ください...ませ!!!!!!!!!


上の画像で良ければ、どうぞご自由に持っていってください。
乗算とかで何とかなりますか...?><
今、でかい線画(透過png) を探しているのですが...

なんか保存してないみたいで。。。

見つかれば、pixivのほうにでもUPします。
そしたら、またここでお知らせしますね~♪

宜しくお願いします~♡


...あ。完成品メールで送ってください!!

kuppyramune.mogumogu☆gmail.com
で、宜しくお願い致します~(o^∇^o)ノ


無期限、一生待ってます<●><●>


拍手


1000絵、途中経過!
これで全体の100分の1(?)くらいの大きさ
顔部分だけ引っ張ってきました♡

さて、お題は何でしょう?w
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


拍手


仕事人...

(と見せかけて、セイちゃんを想う斎藤氏w)

拍手


すっかり暑くなってきましたね!
昨日出かけたついでにゆかた買いました♪
も少し彩度低いですが、こんな組み合わせ°+(*´∀`)b°+°
”今年の” とか書いてますが、ゆかた買ったの4・5年ぶりw
自分でちゃちゃっと着れるようになるのが目標です

お返事たたみます^^



拍手



ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
細々とやってますが、リピーターさんも増えつつ
新規の方もいらっしゃったり、嬉しいです
皆さんからの反応が拍手とコメで分かるので、励みになります^^


只今、拍手のお返事をどうするか検討中!
ひとつひとつの記事が長いので、基本的にたたんでるのですが
そうすると2回目は(お返事)たためないし、
ネタバレ記事だと場合によっては読めないからなーと。


こういうふうに記事の間に挟むのが一番なのかな。
この記事に上書きしてけばいいのかな?
時系列分かんなくなるかも><

自分的には、早くレスしたいので
ちょっと迷うところです
コメントのほうがお返事早いと思われます(*^^*)


とりあえず最近の分+追記1♪
お返事、たたみますw
(今回のイラスト、サムネじゃダメだー\(^o^)/)
 
 

拍手



拍手コメのお返事、
ネタバレでたたんだ記事のラストに持ってきても
意味ないことに気付きました!!
皆、読めないっていうね!!w

では改めまして、お返事です♪
...たたみますw
 
 

拍手

222


(・・・・・・///)


\パンパカパーン☆/キリ番、222!!!
ふくちょーおめでとうございま~す!!!!!w
いつも遊んでくれてありがとうございます♪♪
これからも宜しくお願いします(*´∀`)ノ

ふくちょからのリクエストは
『心ならずも一瞬土方にどっきゅんする清三郎』
...ついでにふくちょもアヤシイ感じにしておきました///

小姓の時に褌姿(着替え)を見ただろう(*´Д`)ハァハァとか
腕の筋(*´Д`)ハァハァとか、笑顔(*´Д`)ハァハァとか
いろいろ考えたのですが、それを清三郎がやると

ただの小さいかっしーになるだけ

との結論に至り、ぐるっと1周してこれに落ち着きました(←画力の問題w)
せっかくだから【本誌で絶対拝めない場面を】とのことでしたが
むしろ、【本誌で拝めて私がどっきゅんした場面】になってしまい、すみませんww

...このシチュエーションでどっきゅんしない女子がいるのだろうか(*´Д`)ハァハァ
私だったらこんなことされた日にゃあ、瞬時に上様の為の涙なんかふっ飛んでしまい、
でももうちょっとこのままでいたいから泣いているふりをする ←
そして歳サマの胸板を堪能。ついでに匂いも思いっきり堪能(・ω´・ @) 

描いてる間
「総司なんかやめて、俺にしねぇか...?」
というセリフが頭の中を駆け巡り、一人にやにや..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ええ。幸せです(・ω´・ @) 

キリ番、次は500(予備/555)で設定しました!!!


☆ おまけ ☆
前にふくちょ(中の人)と盛り上がった男の涙ネタ。
これはこれで仕上げたいw あ、左手\(^o^)/




拍手お返事、たたみます♪

拍手

きゃぁあぁあぁぁぁ...!!
NEWSが飛び込んでまいりました!!!
仕事を頑張った私へのご褒美でしょうかッ...!?


pixivで素敵な風/光/る絵を描いていらっしゃるnitoさんが
隊士募集しとるでーーーーー!!!!!


 




めっちゃ楽しそうなんですけど...!!!
京都......!!行っちゃう!!?


行こうぜ!!!!!!!!!!!
o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o


↑ 京都に浮かれる天然理心流の面々w

拍手



コメント1号のうぃんちゃんに、イラスト贈呈~♪
リクエストを伺ったら
『沖田先生がセイちゃんのほっぺにちゅってしてる絵!女子セイちゃんで♪』
とのことで、頑張りました(○´∀`○)ノ!
こんな感じで宜しいだろうか...(´Д`*=*´Д`)?

...描いててふと気付いたけど、
斎藤さんとか斎藤さんとか斎藤さんとかばっかりで、
ちゃんと沖セイ描いたこと無かったww
大本命ペアなのに///w

隊服着てるからね~♪
行ってきますのちゅーかなぁ///
休憩時間のデートかなぁ///
ふふ/// ←

キリ番リクも設定したので、
お楽しみに~♪

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]