忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり暑くなってきましたね!
昨日出かけたついでにゆかた買いました♪
も少し彩度低いですが、こんな組み合わせ°+(*´∀`)b°+°
”今年の” とか書いてますが、ゆかた買ったの4・5年ぶりw
自分でちゃちゃっと着れるようになるのが目標です

お返事たたみます^^



拍手

――――――――――



>はってぃさん
あはは ”凄いもん”www
神谷さんは厳しい指導をしますよ!!
師弟?上司と部下?そんなの関係ありません。
「師範はあなた」とまで言われたら、
ここは全力でヤるのが務めでしょう!!
先生の大刀もヤるときゃヤるんです!! ←
そうかぁ~///やっぱちゅーしてますよね!?
私の雑なアンケート集計では8割してる派でした!
してないと信じてる!!子もいましたw
うふふ♡妄想が広がりますね♡

8月号のほうも拍手ありがとうございます^^
何故か笑ってしまうかた続出ですw
何故でしょう?私は至って真面目なのに\(^o^)/
でも笑って、少しでも気持ちがあがってくれたなら
書いた意味がありますね!
私も嬉しいです♪


>あっちゃん
ちゅーしたかちゅーしてないかは
周りの意見が分かれたけど、
もうヤッちまえよ派は100%だったよ...!!!
エロ清々しいwww
(あれ!?私の周りだけなのか??)
うん。
ほんと【やればいいのに】(・`ω・) ←


>HANAさん
拍手ありがとうございます~!///
皆さん、やっぱり激しくダメージ受けてますよね今回...
なんとか!の沖田せんせいだけがオアシスです
あ!近藤さんフライングすぎましたか!?w
間違えちゃった♡(〃ノ∀`〃)ポッ
だって清々しいセイちゃんからの~
ページめくり~うぉおおおおおお!!!!!...ってw
これではなみず拭いてください~(・∀・)つ[懐紙]


>和さん
初めまして~^^♪
おいでませ、妄想の館へ...♡
もう戻れませんよ...ふふ
沖田せんせいとセイちゃん絵、褒めていただいて嬉しいです///
近畿なら行けるじゃないか...!!! ←
管理人様...!!!
そんな風に呼ばれたのは初めてです///
管理人様...!!!(かみしめて)
...ちーさん?wじーさん的な?
ちーちゃんで良いですよ~♡ ←
(ちなみに小学校のころのあだ名です/ちーちゃんw)
是非、また館が恋しくなったらいらしてください♡
うちはいつでもオープンしてますので...w




■■■

そうですね。来月号の展開としては、
30ページのうち、29ページがひたすら濡れ場。
ラスト1ページで
「( ゚д゚)ハッ!!(...夢か!!!!///)」 by SOUJI☆

とかどうでしょう?(にっこり
伝説の回になること間違いなし!!!!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]