忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[33]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事人...

(と見せかけて、セイちゃんを想う斎藤氏w)

拍手

――――――――――



皆さん、お返事遅くなりました><
記事も更新せず、リク等も溜まってますが、
ちゃんと描きますので
気長に待って頂ければ、と思います。



>はってぃさん
いつもありがとうございます///
【頼むからヤってくれ派】w
いいですね切羽詰まりつつ懇願してる感じがwww
どうなんでしょうね~?
ヤるヤらないは結構議題に挙がりますよね
私は... 【今しかないから早く!!!派】ですかね?w
結果ヤらなくても精神が繋がってれば満足なんですが。
いや。でもやっぱ公式での床入り、見たいかなwww
思う存分、頑張っていただきたいので ←
やはり 【今しかないから早く!!!派】ですねw

お墓参りもありがとうございます^^
中々ジャストで予定組むの大変ですよね。
ドキドキ最高潮でしたよ~!!!
キリ番、私も応援してます///w


>あっちゃん
レポ堪能、ありがとう///
少しでも様子が伝われば嬉しいれすー♡
関東住んでても、中々行けないからね...
写真見ながら、念を送っておくれ♪
史実の沖田さん、
見ず知らずの人間がお墓参りするのを
どういう気持ちで観てるのかなぁ...と思ったりも。
自分がしたことが後世に長く語り継がれて、
それを認めてくれる人がたくさんいるってのは
単純に嬉しいんじゃないかなと思うけれど。
...どうなんだろうね^^?///


>葉ちゃん
いえーす!!!!キャラ友?としても宜しく!!!!
いいじゃん。風トークもキャラトークもいっぱいしよう♪
りょーま良かった?/// ありがと^^♡
りょーまというか...りょーまコスしてる土方さんだけどねw(謎過ぎwww)
また逢おう~は、葉ちゃん観たんだっけ?
袖から見える二の腕の内側がさぁ。。。
肘の裏側というか、日焼けしてない白いとこ?が。。。
(・∀・)イイ!!!
あー喋ってたらまた観たくなってきたー
DVD全部集めたいね
どーすりゃいいんだホントwww




■■■
拍手コメしてないかたもここ読んでくれてるのかな?///


冒頭の斎藤さんは、
急に描きたくなったので描きました

夏っぽい絵を描こうとおもったんだけど。どした?
何でこうなったかは覚えてませんw


あれです。イメージとしては
本誌なう、の御陵衛士での斎藤さんです。
セイちゃん元気かなとか
笑顔で抱きついてきたり可愛いよなホントとか
色々思い返して、【ちゅーしちゃったぜ俺!!!///】 みたいなw
ただし周りには悟らせない...!!

好きだーーー!!!!
斎藤さん好きだーーーーー!!!!!!!///


若干、表情に色気を漂わせたつもり。です。
刀の曲線って美しいですよね~///
微妙な反りのラインが...最高です!!!
(が、描くのは難しい!!!)


立て続けに数人から
絵も好きですが“文章も好き”、とお褒めの言葉を頂きました
ありがとうございます~///
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

私の全てを解放して、妄想垂れ流しでお送りしているこのブログ。
お客さんはいなくてもいいやい!みたいに思ってましたが、
やはり反応があると とっても嬉しいです///

更新頻度、内容、絵柄もバラバラですが ←
これからも温かく見守って頂ければと思います。


ではでは、また~♪
ヽ(◎´З`)ノ彡☆



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]