忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[41]  [40]  [39]  [38]  [33]  [37]  [36]  [35]  [34]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅ。。。
読みましたよ~
たたみますよ~♪
※史実喋りますよ~



拍手

――――――――――




期待していた
濡れ場こそなかったものの、
にやにやが止まらない回でしたね///

前回打ち砕かれたセンシティブハートも、
今回持ち直したかな。良かった良かった^^


セイちゃんと誰かが二人部屋になったらなったで、
沖田せんせの悶々含め、
面白い展開になりそうですね。うふふ。


スコーン☆と飛んできた根付。
え!!斎藤さん!!?Σ(゚∀゚)と思った私は
彼を愛しすぎているでしょうか...!!!!!?
いや、いないんだけどさ。
いるかもしれないじゃん?
いなくても、念で飛ばすとか出来そうじゃん?w
「神谷と同室、阻止!!!!!」 <●><●>つ---==○ しゅばっ☆
...ザキヤマさんでしたねw いやぁ、早とちり、早とちり///



てかさ!!!
セイちゃん小姓小姓小姓、いっぱいやってますけど、
新選組で小姓と言えばこのかた。

この子出ないのかな??


彼の登場を私は待っているんだが。。。
最年少で幕臣に取り立てだから
もう入隊してるよね。

土方さん大好き人間としては
彼の働きは非常に重要ですし...!!!!!

【セイちゃん、副長と共に北上説】?をキープさせるために、
てっちゃんは出させないのかな?

副長に勝気と言わしめるあたり、セイちゃんと
性格がもろ被るからな...
でも風でてっちゃんがどう描かれるのかも見たいし、
セイちゃんとてっちゃんの絡みも見たい...///

おいでませ。てっちゃん♪



はいみなさん。本誌を持って。
376ぺぃじを開いてください。

開きましたか~?
中央ちょい左下にいらっしゃる
見返りイケメン、確認出来ましたか~?

この 【ちら】 の破壊力たるや...!!!!!

私も
めちゃめちゃ元気でた...///!!!!!

可愛すぎる~~~!!!!!
ちゅーだちゅー!!!!!!!!



今回、沖田せんせのセイちゃん意識しちゃう度高いですね♡♡♡!!!
扉絵で
(あ♡ セイちゃん、お嫁さんみたーい♡///)
と思ったらまぁ。
中でもお嫁さんではないですか。

もう嫁にしか見えない
もう嫁にしか見えない
もう嫁にしか見えない


ありがとうございます。
満腹です。

...ってコラ。
沖田せんせ、そこで泣くことはないでしょうよ!!!!!!
泣くぐらいなら抱きなさいよ。
もう嫁でないはずがないんだから。

(手をついたセイたんかわゆ♡ 扉絵とのリンク素敵♡)
いいねぇ/// てか嫁嫁うるせーよ/// 爆発しろ/// ← 
いや、むしろ布団の中で爆発しろ/// ←



そしてね。へーちゃん!!!!!
というか斎藤さん!!!!!
GJ!!!!!!

可愛いなぁ。へーちゃん///
前回の不安が払拭されて良かったね♡
斎藤さん、叱るもなく、流すもなく。
淡々と話しているだけで
自分の意見を押し付けてもいないのに、
いい方向へ持ってくね!!!!!流石だね!!!!///

この、ふたり!!!!!
あぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!
可愛い!!!!!!!
というか、このシチュエーション良いよね。
夜で、ぼんやり十五夜見て、同い年ふたりが静かに語る感じが。
あー青春の風が吹いてるわー。。。
心地良いわー。。。
同い年ってとこが良いわー///
へーちゃんも斎藤さんも、ほんといい子だわー///



そしてね。
鬼が泣きましたぜ。ポロリと。
今回のハイライトはいっぱいあるんだが、
ここ衝撃度一番だね。
「土方さんが泣いた<●><●>!!!!!」
↑ だれも衝撃受けてなかったね!!!?w
私が隊士だったらすげービックリするんだが。
それだけ皆、感極まってたってことなのかな??

このシーンも好きだけど。
なんなら、皆の前では堪えてもらって
私の前でだけ、泣いてくれても良いのよ?

そしたらそっと抱きしめてあげるよ? ←


...はい。続きは夢の中でやりましょうか。ね。
いや、でも良くない?
【私だけが見る、彼の涙】

やばいよね。イチコロだわ///
...何の話だw



こらこらこらこら
そんなに毎回むせるの??
マジで???
もういいよ。分かったから...。゚(゚´Д`゚)゚。うう...

本人、何か思った風でしたね...
油小路は参戦しないところをみると
リアルに胃がキリキリしますな。。。

もう本格的に発症で参戦しないのか。
何かしら上手く理由をつけて参戦しないのか。

今後、ほんとに毎回ドキドキしながら読まなきゃいけない。
うう。。。頑張れ自分。。。



あー最後に伊東さん、不穏な空気作ってますねー。。。
せっかく斎藤さんがこっちに連れ戻したのに...!!!!!
へーちゃん。。。
どう“駒”になるんだろうか。。。



ふあぁ...!!!!!
本誌買う度に、1ヶ月後が待ち遠しくて
長い長い長いMOUSOUの旅に出るのですよ...

ではまた( * ´Д`)ノ!!!!!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]