忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[18]  [17]  [16]  [14]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

222


(・・・・・・///)


\パンパカパーン☆/キリ番、222!!!
ふくちょーおめでとうございま~す!!!!!w
いつも遊んでくれてありがとうございます♪♪
これからも宜しくお願いします(*´∀`)ノ

ふくちょからのリクエストは
『心ならずも一瞬土方にどっきゅんする清三郎』
...ついでにふくちょもアヤシイ感じにしておきました///

小姓の時に褌姿(着替え)を見ただろう(*´Д`)ハァハァとか
腕の筋(*´Д`)ハァハァとか、笑顔(*´Д`)ハァハァとか
いろいろ考えたのですが、それを清三郎がやると

ただの小さいかっしーになるだけ

との結論に至り、ぐるっと1周してこれに落ち着きました(←画力の問題w)
せっかくだから【本誌で絶対拝めない場面を】とのことでしたが
むしろ、【本誌で拝めて私がどっきゅんした場面】になってしまい、すみませんww

...このシチュエーションでどっきゅんしない女子がいるのだろうか(*´Д`)ハァハァ
私だったらこんなことされた日にゃあ、瞬時に上様の為の涙なんかふっ飛んでしまい、
でももうちょっとこのままでいたいから泣いているふりをする ←
そして歳サマの胸板を堪能。ついでに匂いも思いっきり堪能(・ω´・ @) 

描いてる間
「総司なんかやめて、俺にしねぇか...?」
というセリフが頭の中を駆け巡り、一人にやにや..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ええ。幸せです(・ω´・ @) 

キリ番、次は500(予備/555)で設定しました!!!


☆ おまけ ☆
前にふくちょ(中の人)と盛り上がった男の涙ネタ。
これはこれで仕上げたいw あ、左手\(^o^)/




拍手お返事、たたみます♪

拍手

――――――――――

>あっちゃん
拍手絵に反応ありがとうww皆これ【w】が付くwww
良い絵が描けたらまた設定するかも。
暫定というか代理というか...ww
京都行きたい!!!調整するわ!!!!
リンクありがとう♡ 私もペタリさせてもらいました♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ッシャアー! キヤガッタナコイツ!!

…というわけで難題に応えてくれて礼を言う!
『ただの小さいかっしー』www
(中は常にかっしーしてるがな 爆)
これで赤面していなかったら清三郎女子じゃねぇよ!(怒

いや、まさか自分がキリ番取っちまうなんざぁ
思ってなかったからな、動絵出たときは「む?これはなんだ?」
と一瞬固まっちまったぜwww

そういやこれ見て思ったが、初めに泣いている神谷に
胸を貸したのが総司でなく土方であったなら
話は全く変わっていたのだろうか……!!??
神谷が総司に惚れたのは、もしやヒヨコの刷り込み的なことか!?←
(どんだけ自信過剰野郎)←
(てか総司ふぁんにコロサレルw)

俺的には絶対、最後まで土方は認めねぇと思うんだよなー
「絶対違う!例え神谷が真の女子だとして、
 断じて俺が童に惚れるわけがねぇ!そんなはずはねぇ!」
…という風にw
そんな土方に
「いい大人が素直じゃないですね。
 そんなに顔を真っ赤にして惚れていないとはよく言えたもんです
よ、
まったく。副長ってば。」
と、清三郎ほくそ笑む。的な。(黒いな、神谷…)

………つい夢中になって長文になっちまった///

泣きっ面副長、仕上げるべし。←副長命令

おれもやっぱりブログ立ち上げるか(苦笑)
ついったで落書きにも限界があらぁw
鬼副長 2012/06/13(Wed)23:31:46 edit
ふくちょww
中の人と外の人がちゃんぽんで偉いことになってますよ!w
たまにそうなっちゃう可愛いところが好きですが(´▽`*)w

ギャグにすべきか悩みましたw
ふくちょの後ろでどっきゅん・*:..。o○☆*゚すると、ほんとにかっしーw
ふたりが絡んでほしかったので、伝説のこれに!
(自分の中ではベストオブ抱いてくれふくちょNO.2!NO.1は飯盛女です)

あぁぁ...!!!
「なに泣いてんだよクソガキが」
ぐいっとねぐいっと!!!///
そしてS神谷・M土方も...ww
「素直になってしたいことすればいいじゃない」「~~~・・・!!///」 ←

ぎゃ!!副長命令!!!
切腹...切腹...

ブログ、
本文が一句だけの日とかもあるんでしょうねww
粛清カテゴリーとかww
ちょっと嬉しかったこととかwww
期待しておりますヽ(〃v〃)ノ♪

 ちー
2012/06/14 11:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]