忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“ セイは総司様と共に生きてゆきます ”

(わ...今日の神谷さん本当に綺麗だなぁ...!! あ、もう神谷じゃないのか...///)


...なんちゃってなんちゃってなんちゃって!!!/// ←
日本髪の練習をしようと、結婚式の雑誌を見てたら
妄想が爆発した\(^o^)/ヒャッホーw



拍手お返事、たたみます^^

拍手

――――――――――

>葉さん
ありがとう~♪♪
日本髪難しいと苦戦してたら、
沖田せんせいの前髪のほうがもっと難しかったww
本当は筆のラインで綺麗にベタとハイライトを一気に描きたいんだけど、
それが出来ないの...(*´∀`*)
ベース(黒)で全部塗って、ハイライト1(茶)、ハイライト2(白)、を
上からひたすら描くだけですww たまに4色使う↑
お~!ロケハン行こう行こうε=ヾ(*・∀・)/♪


――――――――――


【追記】

...そしてですね。

コレ↓最初に書いてた記事なんですけど、
物凄いテンション低いんでボツにしようと思ったんですが
ここにこっそり書き留めておきます...



日本髪の練習をしようと、神前式の画像を見ていたんだ。
白無垢が描きたくなって描いたんだ。
そしたら、色んな妄想が楽しくなったんだ。
結納から始まって、
沖田先生の両親役に近藤さんと土方さん
セイちゃん側は松本先生と明里さん。
二人とも緊張して、顔も上げられない。

「いやぁ今日は良い天気ですねぇ」
「ささ、飲んでください」

なんて、周りが盛り上げて。
妄想は晴れやかな席だし、楽しかったのに、
急に悲しくなったんだ。
何か泣きそうになってしまって。
史実とのギャップにヤバイと思ったんだなきっと。
セイちゃんと沖田せんせいを幸せにしてあげたかった
とか思って、
セイちゃん自身が架空だと気付き、頭が混乱。
色んなこと考えて泣きそうになちゃった。
この絵もラフでストップ。

は~><


でも、パラレルだと割り切って楽しむしかないよね!

ちょっとセンチメンタルな記事になってしまって
すみません。




人を巻き込んでの妄想は楽しい方が良いよな。
と思って表の記事にしたんだけど、

ちょっと時間を置いてみて
こういうテンションもたまにはいいかな。なんて。


...ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]