忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。ちーです。
皆さん、お元気でしたか?
私はすこぶる元気です。腹の蓄えも増えました。

…ねぇ。
忙しさと “どうせまだなんでしょ?w” のダブルコンボで
すっかり本誌から遠ざかっておりました、ワタクシ。

風の噂で、ITOさんが本当に空へ飛んでいってしまったと
聞きまして、お!いよいよでねーか!!と鼻息荒く、
久しぶりに(気が向いて)本誌を手に取ったのが今日の午前中。


………ねぇ?




続きは下からどうぞ☆

まぁ、好き勝手書いてますわ。


拍手

PR

コミックス発売ですね!
(28日に一気に買う予定です)

遅くなりましたが
9月号の感想書きました
たたんでいます ↓



ブログの仕様が変わって、
ものすっごい使いづらいです。。。

さらにここから遠のきそう...(;´▽`)いや~




拍手


可愛すぎてもう///w



感想たたみま~す♪


拍手


お待たせしました…!!!

ちーさん、サイト止めちゃったのかしら?
と、ご心配なさった方々ご安心を♪
止めませんよ~<●><●>!!!

GWを満喫し過ぎてぼんやりしてた
描きたい絵が上手く描けずふてくされてた
タイミングを逃しダラダラしてた
本誌紛失w
あ、もう次号発売しちゃうじゃん

でやっと重い腰を上げた…!!!

とかじゃありませんから全然。ええ全然

さ、たたみます
(*^▽^*)



拍手

 
うふふ♪
久しぶりに気合いを入れて絵を描いた(´∀`*)



感想たたみま~す




拍手


私の中の ”沖田せんせい” は
幸せを形にしたような
にっこり笑顔の優しいお兄ちゃんで
強くて厳しいところも好きだけど
やっぱり一番
この笑顔が大好きで

十何年も付き合ってきた作品が
いよいよ、”いよいよ” になってきて
もうずーっと前から分かってきたことなんだけど
とても寂しい。
悲しい。やばい。。。

せめて気持ちは幸せで満たされて
後悔や無念が何も残らずに
  ますように。

いちファンとして
頑張って、見守ります...!!



拍手



友人が京都に引越して
ものすーーーーーーんごい、羨ましいです。
早速、京つけもの頂きました。
『竹の子しぐれ』、ハンパ無く美味い...!!!
お礼に、風の文庫版を送ってやろうかと...w


さて!!


感想、たたみます!


拍手


いやぁ、最近本当に寒いですね。
本格的な冬到来って感じで。
え?28日?
ええ。休みでしたよ。
あ。発売日?
...あぁ~...ええ。まぁ。。。

寒くて。


...すみません(・ω・`)
風愛は溢れるほどあるんですけどね。。。
いかんせん...

寒くて。


では、感想たたみまーすヽ(=´▽`=)ノ♪


拍手



うおお......


感想たたみますん♪



拍手



うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

ってなって描いた。

感想たたみますん♪



拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]