忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあ。。。ついに今月末で最終回ですよ。。。

…なんつうか、
沖田氏に関してはもう、前回がクライマックス
でしたけど、
やっぱ、風大好きちゃん達は、風が物語としてどう終わるのか

凄く...

凄く...大切なことですもんね?(同意を求める)


でもさ、コロナがさ。
なんだコイツ。本当、知らず知らずのうちに
メンタルやられるというか、
ストレス溜めてません?今。みなさん。
どう?大丈夫ですか??


この時期に最終回って結構キツイと思うんですよ。

仕方ないんだけど。ちゃんと読めるかな…
これ以上心がグラグラすると危ないですよね。

はぁ…でもリアタイしたいんだよな...みんなと。



【私の青春が終わる】
…このフレーズ、何度風友さんと交わしたか。。。
あーあ。「まじでいつ終わるんだよwwww」って言ってたのが懐かしい。
このブログ、(いよいよ終わるな)と感じて始めましたからね。
2012年5月30日ですよ。初回が。8年前笑

8年間も「終わる、終わる」言い続けてきたんですねw 
そんでずっと応援してたんですね。
めっちゃ健気やん…w ど←


絵を描く気持ちになれないというか、
パッション感じないと描けないタイプなので、
今は絵は描けないんだけど


ドキドキしながら、発売日を迎えたいと思います。
何か、多分書くと思うので、
もし良かったら、思いの丈を、皆さん、ぶつけてください笑
今回のところでも良いですよ。


…どこでどうやって終わるんですかね~~~~~
泣いちゃうよねー…… なにがどう転んでも泣いちゃうよねーー......


たまに凄い方向へWATANABEせんせいが突っ走るので、
ちょっと色んな意味でドキドキしてますけど…w



P.S.
転生エンドってアリですか…???
私的には無しなんですが。
…どうなりますかね笑 ご意見お聞かせくださいw




では♡また♡
みなさんがコロナに負けず、健康でありますように!!
おセイ!!生きろ!!!


拍手

PR
こんばんは!
皆さん歌舞伎観たことあります??めっちゃ面白いですよ!!!
生きてる江戸がそこにあるんで!!!

レポどこで公開するかなーって迷って、
歌舞伎関連は(新選組史跡レポも下書きしてるw)
ここに書こうかなってnoteアカウント作ったんですよね。

暇なとき読んでくださいw ↓


歌舞伎、始めました note

クシャナにひれ伏す【ナウシカ歌舞伎】 note


とにかく七之助さんはすっっっごいですから...!!!!!!
まじですっっっっごい!!!!!


叫びたい程、美と色気と流し目が凶器。人殺せる。まじで。
趣味が広がるって本当楽しい。
是非行きましょう、歌舞伎......!!!

拍手

朝の情報番組Z〇Pでやんや特集されてて、
試しに一昨日買ってみたが運の尽き。
設定が美味しすぎる。
風友さんがバタバタやられてるのをチラ見してましたが

...分かる...!!!!


話が変わるんですけど(変わらないw)、
私、民俗学も好きで、鬼については生涯かけて調べようと思ってるんです。
(あほすぎて「調べる」以外の単語が思い浮かびませんでしたwww
 趣味の範囲で気ままに本読んだりする程度ですw)

なんでこれ
今まで読んでなかったんですかね??←



何回かブログに登場している...(出してないか??)

木原敏江先生の夢の碑シリーズがとてもとても良いのですよ。
鬼の哀しいお話がたくさんあって。大好きなの。



鬼滅はまた、更に分かりやすいというか。
良いですね。
まだ巻数も読んでないし、アニメも1mmも見てないし、
一番最初に描きたい!!って思ったのが、
この人↑だったんで描きましたが。
私は善逸ちゃんが好きです!

この作者さんは新選組好きなんじゃないだろうか?って
密かに思っています。



...まぁ、
「元気ですよ!皆さん元気ですか?」の記事でした~

拍手



......ということで。沖田せんせいの短髪洋装°˖✧°˖✧
土方さんとお揃いで着せちゃった!!!!


うん?ただの王子。プリンス感すげえ。


あれ?黒髪描けねえwwww 金髪かよーーーーーー
しかもこの角度固定っていうね☆
画力プリーズだわ。


この格好でバッサバッサ敵を切り倒す沖田せんせい、見たいな~~~♡

拍手





記念すべき号なので、気持ちの昂りを文字にしてみようと
風友ちゃんに実況LINE笑



しっかり雑念も入りましたw


改めて記事にするかどうかは分かりません!!!
とりあえず、見届けたってことで!!!!!
...反芻しようと思う。



P.S.
皆さん冬コミ参加なさいますか??

私初めて行ってみようと思ってて♡
とても楽しみで~す♡

拍手



風友さんから「まじで買えぶっ殺すぞ」って(勢いの)連絡を貰ったんで、
本屋に走りましたァァァ!!!!!!

何で今月なんだYO...!!!!!

12月頭から、本気で頑張ろうと思ってる案件がありまして。

ちょっと人生賭けた戦いなんで、

今ここでメンタルやられちゃマズいんです!!!!!




ファンになって約20年......!!!!!

セイちゃんのポジションに憧れ、

沖田せんせいになりたくて剣道部に入り、個人でインハイ都予選まで進み、

あっという間に二人の年齢を追い越し、

遂に土方さんの年齢にも達し、

この年齢であそこまで成し遂げたのかぁ…と感慨に耽り、

風がご縁であんな方、こんな方と仲良くなり、

遂に...!!と言いながら数年が経過し←、

昔の風友さんはもう作品から離れてしまったり、

新しく友達になった方もいたり、

泣いたり笑ったりしながら史跡を巡ったり、

京都の池田屋でオフ会したり、

ご子孫の方と史跡を巡らせていただいたり、

海外在住の方ともお友達になったり、

こんなくそみたいなサイトに優しくコメントくださる方もいて、、、




もう、私の人生そのものの風が...ッッッ!!!!!

そして集大成なこのタイミングで、
皆さんと感情をリアタイ出来ないもどかしさよ…!!!!!



人生賭けた案件も、人生共に歩んできた漫画も、、、

私にとってはどっちも大事で。
どっちとも、ちゃんと向き合いたい。



なので、読むのは全部片づけた2週間後ですね。
読んだらきっと、感想、書くわよ...!!!!!



ビール吹きながらコメントくださったかた、お返事書きました~~~♡♡♡↓




拍手


お久しぶりです!!ちーは元気です~♡

ぶっちゃけ本誌は読んでません!!!!
41巻ラストで多少気持ちが折れてしまいました!!!!!
つらい!!!!


でも、新選組&幕末活動は充実していますよ!!
新しく友達も出来ました!!!


近況などなど。雑記ですが、暇つぶしにどうぞ笑 
たたみます~~↓



拍手


近藤さんの処刑シーン



















物凄く暑くて、一重の着物でも汗がでるくらいの日だったらしいです






......今日はこういう気分なのかな。





水彩、上手くなりたい。


あと、背景絵というか、
情景イラストが描けるようになりたい。

拍手

 
大好きな人へ 一番したくなかったことを 心を込めて
















あえて、時代が変わったことを強調しようと髪を下ろしましたが、
セイちゃんの年齢でこの格好が正しいのか疑問です。月代は無視しましたw

色も思いっきり女子らしく。
もう男装しなくても良い、誰も血を流さなくても良い時代になったよ、と。




...辛いですね。






でも、専称寺に行く度、心の中でこうするセイちゃんが見えてしまうのです。

どうなるんでしょうかね。




拍手



とりあえず言わせて。。。


な ん で や ね ん( 神 谷 )



続きます^^ ↓

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]