忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イケメン】(名)
《「いけ」は「いけてる」の略、「めん」は「面」と「men」を掛けた言葉。
ふつう「イケメン」と書く》容貌、容姿ともに美しい男。かっこいい男。



…身も蓋もないタイトルですなww


風光るの中で、誰が好きなのか、どのカプに悶えるのか、
ブログの方向性含め、考えてみたことはあるのですが。

結局、みんなが好き

という結論に至った管理人です(*゚∀゚)=3


もうね。それぞれ魅力があって決められないんだよ。
史実の彼らも、それを踏まえた風の彼らも
みんないい男!!!!!!!

それを今回、語ろうと思いますw


※史実ペラペラ喋ります


拍手

PR

仕事人...

(と見せかけて、セイちゃんを想う斎藤氏w)

拍手



下書き~♪

毎回、こんな感じからスタートw酷いww
(↓ 見比べると可笑しいww)

拍手



31巻ネタ3
漫画です

三部作、これで完結。

拍手


『また逢おうと竜馬は言った』
DVD観ました~♪

ネタバレたたみます^^



拍手


行って参りましたよ!専称寺!!

お墓参りレポです♪



拍手


すっかり暑くなってきましたね!
昨日出かけたついでにゆかた買いました♪
も少し彩度低いですが、こんな組み合わせ°+(*´∀`)b°+°
”今年の” とか書いてますが、ゆかた買ったの4・5年ぶりw
自分でちゃちゃっと着れるようになるのが目標です

お返事たたみます^^



拍手


言わずもがな。某作品のパロw


これを見てピンときたかた、読むも良し、読まぬも良し。

(´・ω・`)??なかた、...読まないほうが良いと思います。

三十二巻ネタ


※史実...というか逸話バレ有。
 沖田せんせいのこと喋ります。




拍手


うちの近所の本屋にゃフライングなんて言葉はないんですw
読みました!&たたみます!!
記事内容が重いので、絵は思いっきりテンション上げときましたー( ´_ゝ`)


※史実、結構喋ってます



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]