忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風友さんが!!!!悶えていたから!!!!
私は買った!!!!!!(いや毎月買ってる!!w)

そして私は!!!多分皆と!!!!
違うとこが気になってしょうがないんだ!!!!!
キタよ~~~!!!!!遂にキタよ~~~~!!!!!↑↑↑


...皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?
お待ちかね。暴れ倒す時間がやって参りました...(??)


続きは下から、どうぞ♡




拍手

PR

はい~!!!
お待たせしてます、史跡巡り続きです~♡♡♡



拍手


きゃー!!!!♡♡♡
史跡巡ってきましたよーーー!!!!!

風の!!!沖田せんせいのことを!!!
大好きな皆さんと!!!!!!♡♡♡
 

以下、史実バレありますので、ご注意を...!!!!




拍手

詳細は後程UPしますので!!

とりあえず、スイッチがONしちゃった私が
本日購入した本はこちらです!!!(?)



...大体、何考えているか分かりますかね!? 分かりませんかね!!笑


「軍服の描き方」買うかどうか悩みました~!!
でも私が描きたい軍服は1種類だけなので♡←
買いませんでした~!!!


ではまた♡

拍手


ちょっと遅くなりましたが!!!!


嘆願書(と言う名のファンレター)を初めて出しまして、
お返事いただきましたああああああああああ!!!!!
(インクジェットカラー絵+プリント文面)


1月末に届きまして、
わ~! 旧暦元日(1, 28)って言葉、便利だなぁ~!!
と思いました♡笑


即時性を求めてハガキ1枚で書いたので、

今度はながーーーーーーい念のこもったラブレターを書いて
送りつけようと(?)思います!!!!♡♡♡

皆さんも好きな人に\好き!!/と言いましょう!!♡♡♡


ではまた~♪

拍手


はあああああああああ!!!!////


見ました!?よみきり60P!!!
188Pの菊次郎さま最高美しくて模写ですよ
お話も不思議な雰囲気で好きでした~
細々挟まれるSNSネタにセンスを感じますwww
爆笑しましたwwwww

で、今、燃えよ剣を読み返していて
土方さんブーム真っ只中なので、
総髪土方さんです ↑(の、つもり)
あー多分、口に咥えてるのは石田散薬ですね。
そうですね(?)


さてさて、風の感想ですが、
たたみま~す♪



拍手

 
沖田総司の手紙を手ぬぐいにしたものを
佐藤彦五郎 新選組資料館で購入しまして。
誠お弁当です♡
(ヘラヘラ喜んでいましたが、これよく見ると
 山南さん死去のお知らせ手紙でしたね...w ←笑えん)

隣にあるのは土方さんが私にくれた京土産の景徳鎮です(?)




あっ、本物は非常に品があり繊細ですねw
これを女性に贈る土方さんのセンスの良さよ...
そりゃモテるだろ...っていうね...
いやお姉さんにだけど。むしろこんな弟最高かよ...

(普通に可愛い。私も欲しい)




何がって、200年前の古民家でお弁当食べる機会があって、
ちょっと江戸時代にタイムスリップできて楽しかった~♪


...っていう記事ですw



ではまた♡





拍手


ぷっは!!!
元気ですか?元気ですよ~!!


色々書きたいこと抱えてるのですが
まずは前記事の流れから、7/16に行った
お花達 原画展の話しますね~!!
(上の写真は原画展の最寄り駅ホームですw
 いつからあるのでしょう??凄い気になるww)  

私、トーク&サイン会の応募
すっかり忘れてたので行けませんでした..._| ̄|○))
行きたかったなあああああああああああ

なので、画像のみレポです!
続きはたたみます~(ノ ´▽`*)ノ


拍手

 

渡辺先生が展示する原画リクエスト募集してるよ!!!
早く!!!みんなどこの沖田先生が良い!??
出合ったところ!?
助けたところ!??
乳見せちゃったところ!?????
選んで!!!選んで!!!!!
そんで先生に(!)引用RTして~~~~~!!!!!


もうね、
ひの新選組まつり行ってきたとかね!
初めて天然理心流の演武見れたとかね!!
八坂神社に奉納された額を見て興奮したとかね!!!
ノサダ刀身拝んだぜイエエエエエエとかね!!!!

色々書きたいけど、これ!!!
まずみんな原画リクエストして!!!wwww

ではまた♡笑

拍手

ちょっと面白い会社見つけてもーたwww
ぐわああああああああああああほしいいいいいいいいい


石田散薬Tシャツ
http://www.kurofune-shachu.com/fs/kurofune/tshirts/t-00

近藤勇スカルパーカー
http://www.kurofune-shachu.com/fs/kurofune/parka/skull


洋装コスプレ一式セット...!!!
http://www.kurofune-shachu.com/fs/kurofune/c/cosplay


fin♡笑

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]