忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風ファンに100の質問!!

今更!?ってネタですよね。
ネット徘徊歴短いので、許してください(´∀`*)
面白そうなので、やってみました♪


史実バレ有。
長いですw



拍手

PR
 
うふふ♪
久しぶりに気合いを入れて絵を描いた(´∀`*)



感想たたみま~す




拍手


私の中の ”沖田せんせい” は
幸せを形にしたような
にっこり笑顔の優しいお兄ちゃんで
強くて厳しいところも好きだけど
やっぱり一番
この笑顔が大好きで

十何年も付き合ってきた作品が
いよいよ、”いよいよ” になってきて
もうずーっと前から分かってきたことなんだけど
とても寂しい。
悲しい。やばい。。。

せめて気持ちは幸せで満たされて
後悔や無念が何も残らずに
  ますように。

いちファンとして
頑張って、見守ります...!!



拍手

明けましておめでとうございま~す♪ ←

今年も宜しくお願いします!!!





さて。さてさて。

年明け一発目!!!

温めていたネタ?を記事にしちゃいましょう!!!

今回UPするのは、

地味に人気のあるカテゴリー”?”のイケメン語り!!!w



今回のターゲットは、

言わずと知れた新選組イケメン代表の

ふくちょ♡



史実...というか、なんというかw

ネタバレ注意です~!!





拍手



友人が京都に引越して
ものすーーーーーーんごい、羨ましいです。
早速、京つけもの頂きました。
『竹の子しぐれ』、ハンパ無く美味い...!!!
お礼に、風の文庫版を送ってやろうかと...w


さて!!


感想、たたみます!


拍手



...拍手絵にしてから1ヶ月経ったので、堂々公開(´∀`)


キリ番、1000!!葉ちゃんリクエスト!!

『沖田さんVS斎藤さん』!!!


もう既に来場3000名超えてますしね。
1000っていつよ?っていう。。。
(うちのカウンターは、一PC一日一回、まわります)
皆様、いつもありがとうございます♪


で。
是非、お暇なときにでも色を塗って頂きたいのです...!!!!
私にクリスマスプレゼントをッ...!!!!
お年玉を...!!!!
く...ください...ませ!!!!!!!!!


上の画像で良ければ、どうぞご自由に持っていってください。
乗算とかで何とかなりますか...?><
今、でかい線画(透過png) を探しているのですが...

なんか保存してないみたいで。。。

見つかれば、pixivのほうにでもUPします。
そしたら、またここでお知らせしますね~♪

宜しくお願いします~♡


...あ。完成品メールで送ってください!!

kuppyramune.mogumogu☆gmail.com
で、宜しくお願い致します~(o^∇^o)ノ


無期限、一生待ってます<●><●>


拍手


いやぁ、最近本当に寒いですね。
本格的な冬到来って感じで。
え?28日?
ええ。休みでしたよ。
あ。発売日?
...あぁ~...ええ。まぁ。。。

寒くて。


...すみません(・ω・`)
風愛は溢れるほどあるんですけどね。。。
いかんせん...

寒くて。


では、感想たたみまーすヽ(=´▽`=)ノ♪


拍手



うおお......


感想たたみますん♪



拍手

部屋を掃除していたら
十年くらい前に描いた漫画...?を見つけました
懐かしいので公開しますw
...ただ、記事的には重い内容かな?


楽しいものではありません。
風も関係ないです。
人生の終盤の沖田総司です。


クリックで大きくなります

※史実バレです


拍手



うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

ってなって描いた。

感想たたみますん♪



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]