忍者ブログ
| Home | About | ごあいさつ | 風 感想 | 風 妄想 | 風 その他 | 史跡巡り | | 雑記 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

(位置替わりますね...)








触れる、触れない、触れたい、触れない......




(さて、どうでも良い感想はたたみましょうか)

拍手

PR
皆さん元気ですか?私はすこぶる元気!!…というかすっごい忙しい。


へーちゃんにガッカリしてから本誌全然読んでないんだけど、今風光るどこなの??
(コミックス35巻を間違えて2冊買って、36飛ばして37巻買った。37開いたらいきなりかっしーお亡くなりになってた\(^o^)/←笑いごとじゃない)


ツイッターでは杏さんの結婚画像を、風アカとは全然関係ないアカでRTされてきてびびった笑 せんせいは変わらずお元気そうで何よりです。(そんで杏さんめっちゃ綺麗♡)


めっちゃ久しぶりにpixiv見たら描きたい熱が上がった。時間もパッションもないから放置放置放置してるの何個かあるけど、どうなるのだろうか。。。


魁先生は凛々しくね!!


へーちゃん大好き♡


もう本当、冬ですね。寒い寒い寒い寒い。
皆さんもお風邪など召しませぬよう、ご自愛ください♪


ではまた♡

拍手



お久しぶりです。ちーです。
皆さん、お元気でしたか?
私はすこぶる元気です。腹の蓄えも増えました。

…ねぇ。
忙しさと “どうせまだなんでしょ?w” のダブルコンボで
すっかり本誌から遠ざかっておりました、ワタクシ。

風の噂で、ITOさんが本当に空へ飛んでいってしまったと
聞きまして、お!いよいよでねーか!!と鼻息荒く、
久しぶりに(気が向いて)本誌を手に取ったのが今日の午前中。


………ねぇ?




続きは下からどうぞ☆

まぁ、好き勝手書いてますわ。


拍手


そんな馬鹿なー



明けましておめでとうございます ←
今年も宜しくお願いします!!!



今回の絵は、斎藤さん(沖田せんせい)から見たセイちゃんは
こんな感じかなー、です。

いそうでいなさそう、男の子みたいな女の子。
セイちゃんはぽけーと風に吹かれて、冬の空見てるんですけどね。

そんなイメージです

(喪服じゃありませんw)




■■■

あの///この場を借りて、ちょっとお聞きしたいことがッ…!


記事、文だけでも良いですか…?←笑



OK~♪という返事が多かったら、文だけなら月イチ更新行けるんじゃないかと。

NO~!なら、まぁ、こんなペースで良ければお付き合いください、です(´`@)…



このブログ、絵をメインに考えて始めたのですが、いかんせん遅筆で。。。
何だか分からないけどw忙しくて時間もないのです。
溜まっちゃうと勢いが無くなってしまうし。(勢い、大事)

あ。今後、文だけの記事オンリーで!!という訳じゃなく、
絵がなくてもUPして良いですか?という感じです。5:5くらいで。いかかでしょう。



拍手コメでも、通常?コメでも、無記名でも可なのでw
ご意見お聞かせくださーい☆





■■■

で。今まで、拍手コメ、放置放置放置に放置を重ね。
お返事のラストが

2012年7月ってまじそれいつよって感じです

なのに皆さんコメありがとう…!!


どどんとお返事します!!!そのつもりです!!つもり!!w

でも2年前の返事とか…コメした内容忘れたよね!!?(当たり前)
もう本当、すみません… 自己満足で返信します。


( ↓ 続きはこちら、に随時お返事増やしていきます!)



では、皆さん、今年も宜しくお願い致します!!!



拍手


復活!!!!!!!

PC壊れちゃったの!!!!!

そんで長いこと放置してたの!!!!!

さらにブログ書けないなら別に良いかなーとか
買ってない号もあるの!!!!!

でも止めない!!!!!!

前からずっとの方も、新しくこんにちはの方も!!!!!!

今後も
宜しくお願いします!!!!!!!

拍手

バタバタしてて、まだ本誌&コミックス手に入れてません=3=3
今回は風ではないですが...



■ 前回 ちらっと書きました
flowers山中ヒコ先生の『バジリスクの道』

まだ読んでいない方(9月号が手元にある方)、
是非読んで見てください



ブログに詳細も載っています

⇒ 山中ヒコのブログ 『バジリスクの道』という漫画を書いた訳





ではまた!

拍手

コミックス発売ですね!
(28日に一気に買う予定です)

遅くなりましたが
9月号の感想書きました
たたんでいます ↓



ブログの仕様が変わって、
ものすっごい使いづらいです。。。

さらにここから遠のきそう...(;´▽`)いや~




拍手

ツイッターやってらっしゃらない方もいると思うので、インフォメーション。

WATANABE先生自らおっしゃってました。
8月号は風、休載らしいです。
WATANABE先生、虫垂炎で入院&手術をしたとか...><
ツイート見る限り、術後の経過は良いみたいです。良かった。

休載の代わりに、お詫びページでイケメン沖田先生を描いてるみたいですよ!!
それはそれで楽しみですね~(o^∇^o)ノ♪


ではまた!!

拍手


可愛すぎてもう///w



感想たたみま~す♪


拍手


お待たせしました…!!!

ちーさん、サイト止めちゃったのかしら?
と、ご心配なさった方々ご安心を♪
止めませんよ~<●><●>!!!

GWを満喫し過ぎてぼんやりしてた
描きたい絵が上手く描けずふてくされてた
タイミングを逃しダラダラしてた
本誌紛失w
あ、もう次号発売しちゃうじゃん

でやっと重い腰を上げた…!!!

とかじゃありませんから全然。ええ全然

さ、たたみます
(*^▽^*)



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ちー
性別:
女性
自己紹介:
中学で風光るにはまり、
少しでも沖田せんせいに近づきたいと
高校では剣道部に入った人。
京大に行くと寝言を言っていた時期もありました。
最近、史跡巡りが楽しい。
社寺仏閣も好きです。
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]